STAR COMPASS

ARTICLE PAGE

in ご連絡

ありがとうございました@福岡 7/28・29

-2 COMMENT
20161025002.jpg


福岡一日目のシェア会、二日間のワークに来て下さった皆様、
本当にありがとうございました(^^)。
お会いできてとても嬉しかったです!
ワークはいつも本当に勉強勉強です。

先ほど無事帰宅しました。さすがに眠くて仮眠を取りました。
間にメールを頂いているのは順にお返事いたしますね。
東京の皆様も含め順にお返事なので少々お待ち頂ければありがたいです。

心配していた台風が二つも発生していましたが、一度も雨にあいませんでした。
台風もそれて九州に来る事なく、私が乗る飛行機に影響する事もなく・・・

子供を5日間見てくれた主人の母は心配しながらずっと天気予報を見ていてくれたらしく、
私が発った後長野では大雨で警報だらけだったのに、
ニュースで見る限り私が行く場所行く場所そこだけぽっかり晴れマークが着いていて、
帰宅時は長野では久しぶりの明るい金色の朝日で迎えてくれて、嘘みたいに快晴なので、
今回ばかりはなんだか神様に守られていたように感じたと言ってくれました。

帰宅後見たニュースでは、迷走台風、今日から改めて関西方面を目指しているというニュースに、
台風も待ってくれていたというか、本当に仕事をする事がとても大事な事で、
させてもらいに行ったのだと思いました。
記録的な長寿台風だとか・・・・来るの待ってくれてありがとう。
(そして来るとしても出来る限り被害が少ないように祈りたいと思います。。。。。)

ワークが全て終わった後泊まったお部屋の番号は333、
帰路名古屋の駅でバスを待っていた時に後ろについた車のナンバーは444、
長野について、ふと見上げた駅前の大ビジョンに映っていた時計の時間は、(朝)5時55分・・・

私が持っていった水晶やプラントアレー、Z14などペタルトーンエッセンスが、
私やクライアントさんを守りながら仕事しながら、限界を超えてがんばってくれました。
本当にありがとう(^^)。

沢山のスピリットに見守られていたのは本当に感じた(移動日時を含めて)5日間でした。


内容のうち、東京福岡シェアできる事はしたいと思っています。
少し休んでメールお返事が落ち着いてから・・・・(笑)。


お世話になりました古井さま、
一緒に勉強会に出て下さった皆様、
ご飯を一緒に食べて下さった皆様、
ワークに来て下さった皆様、
本当にありがとうございました!!



関連記事
スポンサーサイト
  • Share

2 Comments

林 秀子  

お疲れ様でした。

北村さま
有難う御座いました。
ご縁を頂き、楽しいひとときを過ごさせて頂きましてありがとうございました。
お話して頂いた事 しかと心に留め置き日々を過ごして行きたいと思います。
きっとこれから先々で今回のお話が、これだったんだ ときずくことになるのでは❣️と思い楽しみにしています。
またいつかお会い出来る日があります様に。

2017/07/31 (Mon) 21:50 | EDIT | REPLY |   

北村@管理人  

ありがとうございました!

秀子さん、

こちらこそ、楽しいお時間を頂き本当にありがとうございました!!
北村からの水晶にも久しぶりに会えてとても嬉しかったです。
可愛がって下さって本当に感謝です。

趣味話もまた改めてメールさせて下さいね♪♪


ピカピカの美しいオーラに近づけるように
私も日々生きて精進したいと思います。


本当にありがとうございました(^^)。
こちらこそまたお会させてください♪

北村

2017/08/01 (Tue) 19:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment