flower border

【日記】 表情

Category日記
2016061002.jpg


昨日テレビに地元の高校野球の決勝戦の始まる前の映像が映った。

常勝チームの表情は勝てるだろう、甲子園での夢を既に見ているのだろう、
並んでいる所を顔を映すテレビカメラの前で、表情は緩み、笑みをこぼしていた。

心も足元も手元もきっと緩み浮いてしまっていたのだろう。
その一瞬を見て、多分引き締まったいい表情のもう一つのチームが勝つだろうと思った。

そして引き締まった表情のチームが勝って甲子園を決めた。
やっぱりと思った。

多分技術の差ではなくて心の差。

わたしも気をつけよう。



・・・・・・・・・・と思ったのでした。


福岡も引き締めていこう~!!


関連記事

0 Comments

Post a comment