STAR COMPASS

ARTICLE PAGE

in 日記

仕事場用

-0 COMMENT
20140717.jpg

今日は石の私の師匠の所へ夏の挨拶へ行って来ました。
子どもにも嫌な顔せずおじいちゃんのように沢山遊んでくれて、子どももなついていて、いつも感謝しています。

なぜか、お父さん、お母さん、と呼んでいます。
どこかでは実際そうだったのかもしれませんね(笑)。

で、あれやこれやと見繕っていて、「最後なんだけどいいのがいてさ(ニヤ)」

と言って、しまってあったのを出してくれました。8.2キロ~

個人的にアメジストドームって倦厭してました。
大体写真を見るだけでこわいです。
でも、珍しく恐くない。
見てすぐに、虹と目が合い(くらり)。

いつもなら、大物水晶に見とれているし、新しい大物の子がいたのに今回はこっちが妙に気になり、仕入れも含め、いっぱいまけてもらって初めて買ってきました。たくさんの虹に見とれていたら、「タイチンも入ってるんだよね~(ニヤ)」

たまたまうちの近くに用事があって来ると言う事もあり、好意で帰りに家まで運んでくれた気持ちが嬉しかったのでした(๑>∀<๑)

これからの、仕事場のお守りのお供が増えました。よろしくね、ドームさん。

写真はクリア2ライトをふりかけた後の写真です。
関連記事
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment