flower border

ありがとうございました@東京 7/22

Categoryご連絡
20161207002.jpg

土曜日お越し下さった皆様、本当にありがとうございました。

朝8時について夜8時まで
ご飯を食べる時間もまさかのお化粧を直す時間さえないほど(笑)、
たくさんの方にお越しいただけて、大変感謝しております。
ありがとうございました。


また今回のオープンデーの経験を次回に生かしたいと思います。
お近くから遠くの方まで、お越し下さって本当にありがとうございました。

本当に目に見えないところで、必要なご縁につないで下さっていると思いました。
たくさんのスピリット達に助けてもらい、エッセンスやお香に助けてもらいました。
お話できる事はまた改めて書かせてください(^^)

はじめて会わせて頂いた皆様、ありがとうございました。
再会させて頂いた皆様、ありがとうございました。

このあとまた個別にメールなどさせて頂きたいと思っております。
追加オーダーいただいております皆様、もう少々お待ちくださいませ!


また、福岡が今週末ございますので、
福岡の皆様にもまたご連絡させていただきますね。


ありがとうございました!!








関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment