flower border

オーダーエッセンスお待ちいただいております

Categoryオーダーエッセンス
いつもご利用いただきましてありがとうございます。

ご連絡の通り、6月でオーダーエッセンスのモニター様の募集を終了しました。
ご協力下さったたくさんの皆様、本当にありがとうございました!!

どなたも100mlでのご注文だったため、定量を100mlとし、
スプレーで使われる方も多かったので、50mlずつの2本、
それから、どんなものかのお試しの10mlサイズをを作りました。
100mlが最もお得です。良かったら引き続きお願いします!


先月でモニター様終了に伴い現在沢山のオーダーエッセンスのお申し込みを頂いております。
ありがとうございます!

天候の良さ、晴れや太陽も条件に入れているため、
現在天候が梅雨のため晴れず、お待ちいただいております。
楽しみにお待ちくださっている皆様には大変申し訳ありませんが、
もうしばらくお待ちいただければ幸いです。
出来次第順次お送りいたします。

どうぞ宜しくお願いいたします。


私と皆様はお会いせず作りますが、
正しく作ること、を、心底大事にしております。
私が正しくワークをしなければこの力を正しく使いこなせず、かつ、悪い行いを積む事になります。
そうなると二度と正しいエッセンスが作れなくなってしまいます。


といっても、お待たせせず曇りでは作れない訳ではありません。私が私のために作って飲んでいたとき、体調が整わず、エッセンスが飲みたかった時がありまして。長野の冬は長く、青空が中々出ない日が続きました。そんなときに、曇りでは出来ないのか?という疑問を持ちました。存在たちは、曇り雨でも作ることが出来るので、作って飲んでご覧と私に言った事があります。なぜなら、天候にスピリット達が左右されるはずが無いからです。雨の日には働かない、雨の日には人の体を動かしたり守るのを手伝わないと言うスピリットがいたら困ってしまいます(笑)。彼らは私たちが生き始めてから死ぬまで本当に不眠不休でサポートしてくれています(時間や次元に縛られないので少し概念が彼らは違いますが共にいる事には変わりありません)

冗談はさておき、実際作って飲み比べてみたことがあるのですが、とても穏やかで、その時の私の心身には丁度良かったです。天候条件を伴わないものでもできる事は分かりましたけど、でもそれは自分のために作ったもの、自分で自分にいつでも作る機会を持っているからよしとしたものです。

せっかく決心をして、お申し込みを頂き、大事なお金を頂き、もしかしたら人生で一度きりしか接点が無いかもしれない、一期一会の皆様にお送りするには、スピリットのハレ姿、最もよい状態でお送りしたいなと思って晴れの日を選んで作っています。
晴れの日、ハレの日、皆様のスピリットたちを祝福するのに、晴れた日の方が縁起もよく、気持ちよく、太陽の力というのは本当に素晴らしく、この条件が無いよりはあった方がベターかなと思って、諸条件に入れています。


他にも条件は幾つか設けていますが、お申し込み時のタイミング、作る日、自然や地球のタイミング、届く日も含め、全てがタイミング、という意味でも、地球の流れに任せてコントロールしないで最高の日を待ち、作ることにしています。気の長い作業なので、そういう意味でも、楽しみに待っていて頂ける方に、という、不思議な条件がついております・・・・申し訳ありません。


そして、不思議な事に、どんなエッセンスも、どんなに勧めても、
タイミングが来ていなければ手元に届かない、みたいです。
どの波長に自分自身が合わせるか合わせているかにもよりますが、ピンとこないし、目にも留まらない。
そして、ある日、なぜか目に留まり、これだ、と、思う時もあるし、
どんなに人がいいと勧めても手に取れないし、誰も勧めなくても今だと思い手に取る。
タイミング、ご縁です(^^)



早く梅雨明けしないかと待っている今日この頃、
梅雨の間は心身の調子も整いにくかったりしますので、
皆様もどうぞご自愛下さいませ。


エッセンスお待ちいただいている皆様申し訳ありません、
どうぞ宜しくお願いいたします。













関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment