STAR COMPASS

ARTICLE PAGE

in パロサント

パロサントのご感想をいただきました

-0 COMMENT
20161207002.jpg


パロサント割れお香が再復活しました!

早速割れお香を使って下さった方からご感想をいただいたのでご紹介致します。

単純に上側が割れやすいだけで、見た目だけの問題、
価格も安くなりますし、ぜひ~。


ご購入はこちら→割れお香


それから、ヤマト運輸様の最近の変革の中で、12:00-14:00の時間帯が選べなくなりました。
ご感想を下さったA様はいつもその時間帯だったので、午前中にさせてもらって、
12:00-14:00希望と記載したところ、12時に近いお時間に配達して下さったそうです。
(ありがとうございます、ドライバー様!)
一応、ご希望など記事欄に記載できますが、選べる時間帯を新しいものに変更しましたので、ご連絡いたします。


***********
来月の予定

7/22(土) 東京の弊社コンサルティング事業部の事務所にてオープンデー 

7/27・7/28 福岡にてオープンデー(ペタルトーンエッセンスオープンデーと共に)

近々HPのご登録して下さっている会員の皆様には詳細メールにてお知らせをしたいと思っています。

************




<A様より>

北村さん
こんばんは。

商品受け取りました。ありがとうございました。
ドライバーさんが配慮して下さり、届けて
くださったのが、12:00前ぐらいでした。
ありがたいです。

ヤマト運輸さんに問い合わせてくださって
申し訳ないです。お手数おかけしました。

ここからは感想です。

箱を開けてから、自分の部屋にパロサント
の香りがずっと漂っています。
不思議なことに私にパロサントがついてま
わっているんじゃないか、と思うぐらい
私の周りで香っています。なぜ??

お香も以前 商品が届いたときに、使って
みたのですが、
あんな清々しさははじめてでした。
喉からスコーーーン!と抜けるような。

でも、1個まるまる使ったもので、燃え尽きるまで時間がかかりました。

1個の物を少しずつ使ってもいいんですよね?

ああ、そういえばパロサントオイルの抽出方法って何ですか?
もし水蒸気蒸留法ならば、「パロサント水」も作れるのかなあ、と。
あったらいいなあ。


私は、パロサントお気に入りですが、
私の姉曰く「化学的なにおい」だそうです。
バンパイアさんは理解できません。
(いや、したくもないですけど。)

ではこの辺で失礼致します。
ご自愛くださいませ。





Aさま、いつもありがとうございます。

1つを半分にして使って下さっている方もあるので、
半分でも一個でも、お部屋の状態や気分でお使い下さい。

パロサントを長い事扱っていて思うことは、
ここは私の単なる感想ですが、パロサントのスピリットはとても親身というか、
フレンドリーな気がしています。気高くはあるものの、遠い存在の気高さではなくて、
楽しく共にいてくれる、そんな感じです。

(余談ですが、ペルー産のパロサントはまた少し違う感じがします。
我が家が扱うのはエクアドル産のものですが、場所や土地がそうなのか、
この生産業者さんの努力のお陰で、全てが自然の中のプロセスから作られていて、
木が自然に一生を終えてさらに10年祝福して商品化しているので、木のスピリット自体が幸せなのかもしれません。
一切農薬や人の手は使われずに育っています(一生を終え自然に命を終えた分は植林して下さっているようです)。
もしくはヒマラヤ水晶とブラジル水晶のもつ性格性質の違いのような感じかもしれませんね
(マニアックな話ですみません・・・))

好きでいてくれる人のそばにいたい、そんな不思議な印象です。
そばに香りがいつもあるように感じていらっしゃるとすれば、
もしかしたら、Aさまご自身は鼻が最も得意なのかもしれませんね!

私は慣れすぎて一切感じませんが、他の方が私のそばにくると、
パロサントの香りがしているみたいです。

オイルの抽出方は、水蒸気蒸留です。
パロサントミストなどをご自身で作られている方もいらっしゃいます(^^)
ぜひ楽しんでみていただければ幸いです!
成分の6割はリモネンです。


え~・・・・パロサントやホワイトセージの香りを、変、とか、苦手と仰る方は
確かにあります、が、仰るとおりで、
上記した通り、パロサントの香りは科学的に言えば、
単にリモネン、オレンジやレモンとあまり変わらないので、
殆どの人にとっていいにおいである事は間違いないのですが、
何かその違い(その方にとっては浄化されては困るので、怖さ)を肌で感じているのですね。
ある意味で彼らにとってパロサントから攻撃を受けているような感覚になり、
パロサントなど、浄化グッズを責める傾向にあります。

おそらく内側(外側)に何か一物、、、
私を信頼下さって使って下さっている方で、何かひろったっぽいとご連絡くださる方には
その場でパロサントやホワイトセージを焚いていただいて、
「今いいにおいではありませんよね?」と問いかけると、
「あれ?いいにおいとは思わない・・・」と仰り、ワークが終わると、
「ああ、いいにおい・・・」という事が多々あります。

ご家族様なので何とも私からも申し上げにくいのですが、、、
変化したくない、浄化されると困るほど意思を剥奪され癒着している方もあります。
そんなものとってしまえばいいのに、と、他人は思いますが、
彼らはそれなりに、うまみ、も、同時に分けてくれるので、ある意味で無意識の契約状態です。
どんな自分になりたいかのエゴに応じてその癒着内容は変わります。
それに応じたものがそばにいたり、自分だと思い込ませたりします。
それもその方の生き方やそれでいいと許可している部分でもあり、
困っていない(他人に踏み込んで欲しくない・変えたくない)のですよね。
そうなると私たちはその意思を尊重するため介在できない部分でもあり、
何ともこちら側からは申し上げる事はできませんが・・・・(^_^;)。


なくて七癖と私などは思うのですが、
持っていない状態がわからない、なくなってしまったら進むことも出来ないという無意識の恐怖も
うまみと同時に植えつけられている所まで行ってしまっているので、
取る事に相当の恐怖感が伴い、伝えるのも難しい部分もありますね。


言葉で伝えるのは非常に難しいです。
この難しさも含め、THE ONE、原始の自分に戻る、本来の自分を知る、
光を知るエッセンスを使ってもらえたらなあと、思っています。
(全てはタイミングなので、思い出す準備が出来たら、ぜひ♪(笑))


少しプロフェッショナルな方法ですが、
パロサントや、他の浄化グッズを使ったその方の様子、
エッセンスを使った後などの反応を見て
ご本人の「持ち物」具合や根深さ変えたくない度などを観察する事もできます。
(許可を得たときのみ)


読んで下さってありがとうございました!

そしてAさま、素敵なご感想ありがとうございました!





関連記事
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment