flower border

オーダーエッセンスご感想 S様

Categoryオーダーエッセンス
customessence.jpg


私のクライアント様でもあり、人生の恩人でもあるS様。
この仕事をする前には知り合っていたのですが、この仕事でもお付き合い下さっております。

エッセンスのご感想と共に、気付きも書いてくださっていたので、一緒に載せたいと思います。


<S様より>

エッセンスの感想はとうとう書けずじまいですみません。
でも日々の小さな変化とは別に一度本当に助けてもらったので
ご参考までに書いておきます。

私は自己主張とか自己PRとかがとにかく苦手というか嫌で嫌で、
半期に一度の個人目標設定の時期がくると毎回ブルーになってました。
今回も一週間頭をかかえて悩んだ時があったのですがもうどうにも
ならなくて、提出期限の朝にエッセンスを口にして、
「とにかくなんでもいいからなんとかして!」と無茶なお願いをして
しまって、でもそれから不思議と落ち着いてきて、会社に行って30分
程で書き上げることができました。
あんなに悩んだのは何だったのというぐらい、サラッと出来てしまって
自分でも拍子抜けしてしまいました。
私の必死さがエッセンスにも伝わったのでしょうか。
助かった~とほんとうに有難かったです。


北村さんとお電話でお話してからのその後ですが、(ご家族1)から腰の痛みで
夜も眠れないと連絡がきて、相変わらず(ご家族2)も歯の治療が進まず身体の
痛みが続いていて、(ご家族3)も身体のあちこち痛みが移動して夜の眠りが浅く
痛み止めを飲む回数が更に増えました。

自分自身の体調が悪かったこともあって、痛みとは何かとずっと考えて
いました。

以前にホオポノポノのクラスに行った時には、自分の内なる記憶が再生
されているのだからクリーニングし続けて綺麗にしなさいとのことでしたが、
考えても考えても私のような凡人には答えが出るわけでもなく、ただ(ご家族ご親戚)
一同なんらかの痛みを抱え込んでしまっているのは根っこのところで
繋がっているのではと思えてなりません。






エッセンス、時々本当に困っている事をスムーズにしてくれるみたいで・・・
ひらめき、というか、そうした回路を開いてくれたのかもしれませんね~
無茶なお願い(笑)、いいと思います!
お役に立って良かったです。


それから、クライアント様に、
ホ・オ・ポノポノのクラスに出た方のお話をお伺いする事がたまたま多くて、何かご縁を感じます。
いいですよね~。私は好きなヒーリング法のひとつです。
自分で自分に全ての責任を持ち、全ての事は自分が起こした事、
全ては自分の脳裏が再生しているだけ、という、現実の幻想を超える一つの練習方法ですよね。
これがうまくできるようになると自分がみる現実を(ありとあらゆる未来の中から)セレクトできるようになるはずです。
自分の事は全て自分の責任という、責任所在が明確な点がスッキリしていて私はとても好きです。

ありがとう、ごめんね、という言葉にはとても強い浄化能力もありますね。
ありがとう、を沢山言う、という方も確かいらっしゃいますね。
いいと思います!

痛み。
家族の場合、エネルギーが行ったりきたりシェアするので、
仰るとおり、実際誰の痛みかは不明な時もありますし、
家族ごとの持ち越している何か、みていない何かということもあります。
どれが原因かは、正直お一人お一人を見てみないと分かりませんが・・・
痛みから学ぶ人もあります。


S様素敵なご感想ありがとうございました!








関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment