STAR COMPASS

ARTICLE PAGE

in オーダーエッセンス

オーダーエッセンスご感想 A様

-0 COMMENT
customessence.jpg

エッセンスを作って、そのサポートに来て下さるスピリットの話をする事がありますが、
A様と、次のK様に関しては、私に何かが伝わってきてそれをお伝えしたらしいという、
共時性のような、私が見たものは、その方がみていた物、大好きなもの、のお話が続きます。

なぜか、スピリット達は、
その方のとても好きなもの、とても大嫌いなもの、を、私に教えてくれたりします。
見たものはご報告しているため、
「こんなことが好きですか?」と、メールに記載したりするのですが・・・


Aさま、ありがとうございます!!





<A様より>

晶子さま

こんばんは!
早速、エッセンスを送っていただきありがとうございました。

晶子さん
作る際のお話、興味深く読ませていただきました!
すごいです。
私、海が大好きでそれで心身のバランスをとっているようなもので
エッセンスを作ってくださった前日も逗子に出かけていたのでした^^
それをきいてとてもうれしく感じました。

天使さんやスピリットさんの存在をありがたいと感じました。

とても丁寧に梱包していただいて
感激しながら、そっと開けるとシダーウッド?サンダルウッド?のような良い香りがしました。

エッセンスさんを
「よくきてくださいましたね☆」と思わず胸に抱いてしまいました。

口に含むとやさしくて
無理にがんばらなくてもよいような力がぬけるかんじがしました。

私はあまり敏感ではないので
感じとれるかわかりませんが、
いただきながらまた感じたことがあったら
ご報告させてもらいますね。

エッセンスを作ってくださった晶子さんに心から感謝です。
本当にありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いいたします☆




A様の時は、マーメイドのような、ドルフィンのような、それから、
貝殻や海のヴィーナス絵のような、何か、海に関するものが沢山出てきたので、
そうメールに書いた次第です。

面白いですね♪


A様にはワークを受けていただいた事があるので、
光が続いて届くといいなと思っております。

Aさま、ありがとうございました!!








関連記事
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment