flower border

オーダーエッセンスご感想 T様

Categoryオーダーエッセンス
customessence.jpg

T様からのご感想です♪

エッセンスのご感想を見ていると、
最もその方の願いに何か動くように
働きかけてくれている気がしますが、どうでしょう?




<T様より>

スターコンパス
北村さま

お忙しい中、わざわざお返事ありがとうございます。

メール送付後、数滴舌にたらした後にお昼寝をして、
夕方、近くのスーパーへ行くのにスプレーボトルに7滴ほどたらして、自分の部屋や自分、車内にふんだんにスプレーして出かけました。
スーパーから車に戻って(スプレー後30分位でしょうか)から、自宅までの15分の間に、息を吸うと不思議と横隔膜が開いた感じがして、体いっぱいに息が吸えるようになりました。
不思議です。

私は、息が浅いと数人の方(ヒーラーさんやタイ古式マッサージ師)に言われたことがありまして、何となく自分でも体いっぱい空気吸えてないなー?!と思ってました。が、どうしたら良いかと思ってました。

しばらく、自分の回りや空間にスプレーしてみたいと思います。

また何か感じましたらご報告させて頂きますね。

よろしくお願いします。






その人用の「元(原型)」がエッセンスになっているので、
治るというより、「もとに戻る」というのが近い感覚ではないかと思うのですが、
実際人は沢山の制限の中で生きているのを当たり前だと思っているので、
少し浄化してどかしてあげると、なにやら開けたりするものです。

おそらく、きっと、そんな事と思いますが、
浄化がどこに作用するのか皆さんそれぞれで本当に面白いなあと思っております。

エッセンスのいいところは、気が向いたときにいつでもワークを受ける事ができるような面がある点で、
私がワークをしなくても、望んだときに光を届けることが出来る点にあると思っています。
ワークをした後も継続的に光を届けることができますしね!


T様ご感想ありがとうございます。
また何かあれば教えて下さいね!









関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment