flower border

エッセンスのご感想 三度目くらい? U様

Categoryオーダーエッセンス
customessence.jpg


いつもチャネリングのようなご感想を下さるU様の二本目のご感想です。

こちらのボトルの在庫がちょうどなくなってしまった時にすぐ作れたので、
ブルーボトル2本(50ml*2)の納品になってしまったのですが、
楽しんでくださったようで嬉しかったです。

いつもありがとうございます!




こんにちは。
いつもお世話になりまして、ありがとうございます。

この度は、また、お手数をお掛け致しました。
とても速くエッセンスが出来て、配送されたので、驚きました。

その上、箱を開いたら、ブルーの瓶が2本並んでいて。
まるで、「宇宙の双子」(創造の原理)のようで。
これは、対になっている。と感じました。(ひとつの世界)=(THEONE )

北村さんのコメントによりますと、瓶の都合で2本になりました。という事ですが、瓶の在庫が切れていたとかでたまたまそうなったのか。
THEONE 2だから、そうなったのか。(笑)

宇宙はいたずら好きですからね。


飲んでみましたら、味のほうは、前回の1の終わりの味。からの続きで。
1本目の味は、はっきりと甘さを感じる水。から、使用経過につれて、甘さが薄くなり、水の味が強く出てきました。
2本目は、その甘さが、1本目の終わりから同様に、続いているようにかんじます。
ですが、後味に薬のようなスパイスのような不思議な香りを感じました。

何処かで、嗅いだ香りなのだけど、記憶がない。
もしかしたら、北村さんのところで扱っている、香木?
前回の配送で、梱包材に香りが付いていて、いい匂いなので、しばらく枕元に置いていました。
実物を体験したことがないので、記憶のデータはないのです。

THEONE 2。今回のエッセンスは、身体の基底部(仙骨)を基点にして、身体が回転しました。
上半身がぐるぐると円を描いて回転を続けました。
手に取ってチャクラに付けると、チャクラに置いた手が、同様に回転を始めて、下部から、上部へと昇って行きました。(螺旋運動)

眠る時に、枕元にエッセンスを2
本並べて眠ったのですが。
夜中に一度、目覚めて。
頭の上に凄く強いエネルギーを感じて、それに身体が押される感覚だったので。
眠る位置を少し下げて眠りました。(笑)
凄く眠かったのと、日常の記憶がまだ戻っていなかったので。
THEONE を置いていたことは、全くわからなかったのです。

今回のエッセンスは、
「身体。螺旋運動。強いエネルギー。」
と言う印象です。
前回は、「意識。流れる光、フロー。繊細なエネルギー。」が印象的でしたので。
全く予測することが出来ないですね。

また今回は、エッセンスの制作にどなたが参加してくださったのか楽しみです。

先ずは、エッセンスの御礼を申し上げます。

ありがとうございます。




こちらこそいつもありがとうございます!

お送りするお荷物からは、どうやらパロサントの香りがするらしく、時々、
サンダルウッドですか?ハーブ?と聞かれることがあります。
きっとパロサントの香りですね!


沢山の方のを作ったので、どのスピリットが誰かはすぐに忘れてしまいますが、
(ワークの内容も集中しているので終われば細かい事はすぐに忘れてしまいます。
これはワークする側にとってもとてもいいシステムです。)
二本目にもう一度お会いすると、あ、あの時の、と、思い出すという、感じです。
前回同様、確か、ちょうちょが沢山舞うようなフラワーフェアリーのような可憐な方だったと思いますよ!(うろ覚え)


エッセンスのエネルギーが違うのも、
また作る時期によっても、違うかもしれませんね!
太陽も月も星も日々変化しますし(^^)
でも、使ってみたいかな、と、思ったときが、
全ての意味でのベストタイミングなんだと思いますよ!


いつもありがとうございます!


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment