flower border

オーダーエッセンスご感想 I様 

Categoryオーダーエッセンス
customessence.jpg


オーダーエッセンスについてのご感想がまたまとまっておりますので、続けて載せていきたいと思います。

どうぞ宜しくお願いします!


今月で3ヶ月もたち、だいぶこのエッセンスについてのフィードバックも得る事ができましたので、
今月でお試し期間を終えたいと思っております。

もし試してみたい方がいらっしゃいましたら今月中にどうぞお申し込みくださいませ!






<I様より>


北村さま

こんにちは。
エッセンスを頂いて、早くも1ヶ月以上経ってしまいました。
感想が遅くなりごめんなさい。

お味はまろやかで飲みやすかったですが、お水だなあ~って笑
エッセンスを作って頂いた時の様子などを教えて頂けるのは嬉しいですね。

ハートを癒すためのスピリットだということで、感情的に溜まったものがわ~っと出るのかな?と思っていたのですが、届いた日にテレビドラマを見ながらウルウルっとしたくらいで、大きな浄化は無かったです。
あまり内観することがないからかもしれませんね(汗)

私の場合は現実に動きが出てきました。
まず、エッセンスを飲み始めてすぐに、とても良い美容&健康商品を紹介して頂き、そこから新しい出会いが広がりつつあること。
この数年、友人付き合いも激減し、狭い世界で生活していたので、これは大きな変化です。
綺麗になれて、良い人間関係のご縁ができたら嬉しいですね。
また、来月2年ぶりに、とあるイベント開催があり、遠方の友人と再会、楽しめる予定ができたこと。
申し込み時のメールに書かせて頂きましたが、ずっと停滞していた日々に、昔のワクワク楽しんでいた感じが戻ってきたようです。
こういう形でのハートの癒しとは、すごく直線的でわかりやすい(笑)
エッセンスが届いて短期間で、この動きは凄いです!
また仕事をしていても、精神的にも感情的にも、比較的安定していると思います。

エッセンスはまだ3分の1くらい残っていますが、何故か飲みたくなくなってきました。
なのでお風呂に入れたりしています。
ぜひとも2本目もお願いしたいと思います。




ご感想ありがとうございます!

I様は、お仕事がお忙しくて、様々なバランスが取りたいというような事を当初書いてくださっていたように思います。
エッセンスはごく表面的な目的ではなくて、もっと心の奥が本当に望んでいる事を聞き取っているので、
恐らくですが、動いた現実のような、何か人の縁について考えていた時期だったかもしれませんね!

私のエッセンスは、皆さん、穏やかに消えていく、と、言って下さっているので、
わ~~~~っと何かが出て行くとか、感情を揺さぶってまで吐き出す、というような事はあまり無いようです。
そっと、でも、気付いたら無くなっている感じです。

飲みたいにも理由があり、飲みたくないにも理由があるので、
エッセンスはあくまでエッセンス、人生の船こぎのサポートなので、
楽しんでお使い頂ければ嬉しく思っています(^^)。


ご感想ありがとうございます(^^)








関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment