flower border

オーダーエッセンスご感想 I様

Categoryオーダーエッセンス
customessence.jpg


I様よりご感想を頂きました!

何か意識の変化を感じたそうですよ♪

早速にご感想頂きまして、ありがとうございます!







I様より

スターコンパス様

先日注文しましたIです。
商品無事に届きました。
いつも丁寧&かわいい梱包で嬉しいです。
どうもありがとうございました。


THE ONEを使ってみた感想を書いてみます。

とは言っても霊感とかは私にはわからないものなので
こんなイメージがするかなぁ??という感想です^^;

私の最初のイメージは
スッキリと美しい青空のした
白いモフモフ雲の上に乗れて、くつろいでる自分
というイメージでした。

あとで説明文を読み返してみたら
このエッセンスは空と光のエッセンス
と書いて ありましたから
その関連のイメージなのかな?と考えました。


実は6月3日まで
2年前から向き合ってきた
自分の中の罪悪感やら人生から逃げ出したいという気持ちを味わい
そのネガティブ感情のピークにあってとてもしんどかったのですが。
その日を境にぶつっとネガティブゾーンから
ポジティブゾーンへ移行しまして。

THE ONEを飲みながら考えたのが
今までは雲の下の嵐の中にいて
「もう嫌だ~TT」と叫んでいたのですが
黒い雲の上には
ちゃんと美しい青空と太陽が輝いていたんだなぁ・・・
と思えました。
なので、
雲の上で癒されるとともに
少し上からの視点をくれて
聡明にして、いろいろな気づきを与えてくれる
これにはそんなところがありそうな気がします^^

空は大好きですし、私とも相性が良いみたいなので
飲んでいて楽しいです。
とっても素敵なエッセンスを作ってくださり
有難うございました!
またなくなったら2本目を注文できたらと思います。  




二年も取り組んで、取り組んで、どうしても手放せなくて、と、
そんな方に使っていただけるのはとても嬉しいです。


お電話でしたが、他の方からも、
数年来悩み続け、努力しても努力してもだめで、
自分ではもうどうにもこうにもならない事が
急にするするっと状況が整い解決した、という話は伺いました。


でもきっと、その、「取り組んで取り組んで、でも解消しなくて涙が出る」という努力を見ている、
わたしたちの目には見えない存在は沢山あるのだなあと特に最近思う今日この頃です。
どんな事もどんな人も全ては空が記憶してくれている、空は見ている、と、いつも思うのですが・・・・
一つの学びの卒業の場に私がお役に立てれば幸いです。


I様、早速にご感想を頂きまして、どうもありがとうございます!!



        
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment