STAR COMPASS

ARTICLE PAGE

in オーダーエッセンス

オーダーエッセンスご感想その後 U様その2(かな?)

-0 COMMENT
customessence.jpg

いつもとても不思議なご体験を送って下さるU様からも再度ご感想を頂いております。

ありがとうございます(^^)

このご感想を頂く前に、オーラプロテクションについて少々ご質問を頂いて回答をしていた経緯がある点と、
私の会社のロゴマークを見て、辻真理子さんを思い出されたとのことで、ご存知ですか?と問われまして。

starcompass250logo.png


いいえ、ロゴは、この仕事を始める前にアイオライトコレクターだったので、アイオライト色というか、藍色(宇宙色)がとても好きで、その色と、上にあるものは下にある、とか、循環、とか、コンパスとを意識して、このロゴを作ったんだと思います。美しいアイオライトを見ると、今でも無条件にときめきます+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

私は辻さんのご本を読んだ事が無いのです。
それが、辻さんがご活動をやめるとご宣言された2週間後に辻さんを知りまして。
確か数字を勉強していた際にアマゾンでおススメされたので本を読もうにも絶版の嵐で、
当時一冊がものすごくお高いので読めないなあと思いながらご本人のサイトを拝見したのだと思います。
そんな経緯をU様にもお伝えしましていたやり取りを踏まえてお読み頂ければ幸いです。





U様より


スターコンパス 北村さま

こんにちは。この度はお世話になります。
早々に、お返事を頂きまして、ありがとうございます。

そして、何よりも嬉しいのは、「THEONE 」エッセンスを、続けて2本目を体験できることです。
お心遣い頂きまして、ありがとうございます。

「THEONE 」エッセンスによる、意識の変容ですが。

感情から、意識までの層(膜)が。
レイヤーになって重なりあっている。(まるでオーラみたいです)
これが、光の流れ、光速の運動だと思われるのですが。

これが、北村さんが言われるように、受容するキャパシティと、知覚できるようになること。に相当すると思います。

意識の知覚。は冷静でいて、ただ「観るもの」として認識していますが。
相対する感情は激しくて。

感情は、激しいほど、「良い悪い」を繰り返すプログラムに同化して。
終わることのない永久無限のループ。
これが、苦痛なのですが。
本当は、ただ体験(知覚)しているだけのことで。「良い悪い」など、最初からない。という真実。

意識の全一性と感情の相対性。

光と闇。

根源的な本質「THEONE 」を、今ここで体験している。と感じています。

今思い返せば、最初のインスピレーションで感じた、「味覚のグラデーション」は、
最も、物質的な層の知覚に相当するのではと思えます。
その当時(たった2ヵ月前)の知覚からすると、今現在の知覚の感度、キャパシティ、はとても大きな変容ですね。
これは、意識の変容として捉えられると思います。
思考には、予測できないこと。で、過去のデータがないから。プログラムではないものです。

今日のメールで、北村さんが言われていた、「光と闇」のことですが。それもまた、同様に。「THEONE 」の本質だから。(北村さん=THEONE )

それから、聴覚と嗅覚も感度が増しています。ですが、大抵、この世界の通常では、騒音と、異臭なので、苦痛です。(この悪臭が、今のアレルギーの一原因になっています)

たった今、思い出したのは。今の私の初期の記憶から(たぶん、3歳くらい)、自分自身が「何者なのか」を知ろうとしていました。
そのためにここにいる。と思っていまして。
現状の私のように、「観るもの」がいました。

それが、「何者なのか」が解って、こうして表現できるのは、
今の体験「THEONE 」エッセンスの体験があるからです。

これは、子供の頃からの夢を今、叶えたような。
幸せの青い鳥が、自分自身のなかにいたような。
なんか騙されたような?(笑)
なんとも不思議な感覚がします。

何も、特別な能力がない私ですが。
今、これだけは確信しているのは。

「THEONE 」を、知覚している人を、見つけることができる。ということです。
最初に、北村さんとメールを交わした時に、辻麻里子さんの話をしましたが、私の個人的な印象では、お二人がとても似ている。と感じました。
その理由も、今日、解りました。

今日、オーラプロテクションの件で、北村さんにメールを送ったことが、まさか、このような「知覚の認識」になるとは、思いもよらずでしたが。

北村さんには、ご面倒をお掛け致しますが、北村さんという「相対性」を体験して。

私、「THEONE 」自身が、体験したかった、知りたかった自身を知った。(知覚した)
その目的、意図は、果たした。と思えます。(笑)

重ね重ね、御礼申し上げます。
ありがとうございます。

我が家族みんなに、感謝します。


追記☆

以上、は昨日に書いたメールです。
改めて解説しますと。(笑)

昨日、オーラプロテクションエッセンスの件で、北村さんにメールを送った。
そのご返答を頂いて、お返事を書いていたら、

THEONE 自身が、自分自身を知覚した。

ということが、起こりました。

北村さんという、THEONE 自身の相対を知覚して。

THEONE は、とても幸せでした。
穏やかに、何処までも広がっていく波紋のようでした。





とても詩的なご感想を頂きましてありがとうございます!
きっとそういった方面がお得意なのですね♪


浄化専門なので、ミカエルを最も使う事が多く有難く使わせて(?)頂くのですが、
実の自分はどちらかというとウリエル的だな、と、思うことがあります。バランサーというか・・・
そういえば、道を示す、ゆく先に光を照らす、コンパス、というのも、ウリエルの仕事ですね。

社名は冒頭の通りアイオライトが好きで、アイオライトの、羅針盤、アイオライトの中に時々キラッと光る星のようなものが入っているのを探しては眺めるのが好きという、とてつもなく地味な趣味がありまして(笑)、
(宇宙を外側から眺めているような気持ちになるので楽しいのですよ・言えば言うほどマニアックな楽しみです・笑)。
夜空の星を眺めるのも大好きですし、そんな事から、星と羅針盤でパッと決めたのですが、
今考えればつながっているのでしょうね!

もし何かの相対性を感じていただけるとすれば恐らくその辺かもしれません(^^)
まだまだ旅の途中、精進します!

エッセンスは今見たいと思うもの経験したいと思うものを見せてくれるのかもしれませんね!
意識の変容の旅、どうぞ楽しんでくださいね(^0^)

いつも興味深いご感想を下さり、どうもありがとうございます!


関連記事
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment