flower border

オーダー「人間関係と恋愛」「仕事と健康」

Categoryオーダーブレスレット
ごぶさたしております。すっかり風邪を家族全員にうつし、最後にまた私が引き受け引きなおすという二週間です(笑)。
おかげで食欲が減り、食べる事ができず、体の内部の浄化は進みました。たぶん(大笑)。
心は元気とってもげんきですが、体が一生懸命浄化中で、休み休みやってます。


さてさて。

20140714001.jpg

予算6000円円以内で、ご主人様の「健康とお仕事の繁栄」、お嬢様の「恋愛と人間関係」のブレスレットのオーダーを、Y様より頂きました。

お二人とも魂の色に赤が欠けていたので、赤を中心に組みました。

ご主人様には活力のレッドルチルとルビーを基礎に、ブループラチナルチル、ブラックプラリナルチル、虹入りアメジスト、厄除けにひすいや水晶スターカットなど。お嬢様は真の人徳による人間関係がよいかと、ひすいを中心に、コミュニケーションと愛情を流していくアクアマリンやクンツァイト、恋愛に必須のローズクォーツやポイントでロードクロサイトやアマゾナイトなどを混ぜました。

途中でお友達をご紹介下さることになり、お礼もかねてオマケに渋く、ラドラクシャ(菩提樹の実)付きサンキャッチャーと、日々のバッグに忍ばせておくように赤の不思議のメダイ付きバックチャームもつけさせていただきました。オマケはどちらも大粒ピンクカルセドニー付きです!

ご希望とその時点でのお悩みも書いてくださり、すぐさま、遠隔で愛と光をお届けさせて頂きました。

納品時、「あのメールをした日のあとからびっくりするぐらいいい事続きで、もうだめかと思ったのに娘も学校に楽しんで行っているし、勉強も集中して、こんなにいい事が続くとこわいぐらいで~^^」と会って言っていただきました。


光のエネルギーを送らせて貰ったのですけど、とっても強力に効くみたいで~^^とだけ、お伝えさせて頂きました。
お祈りというか、遠隔ヒーリングって全くそういう世界の知識が無い方への説明がとても難しいです。
(お祈りは無料です。遠隔ヒーリングのお仕事をたくさん頂いていて、日々勉強させて頂いてます。また改めて書かせていただければと思いますm(_ _)m)

不思議な事??かは分かりませんが、どうやってもそれ以上動かせない組み合わせになるまでは、不思議な違和感があります。幾何学模様になる方もいれば、シンプルな作りになる方もいるし、フクザツになる方もいれば、派手になる方もあり。一生のうちに二度と組まない組み合わせにしかなりません。


6000円でも結構色んな事ができます。
納品は、ヒマラヤ水晶さざれとホワイトセージリーフと共に。
どんな金額でも、色の鑑定書と、作成意図、石の説明、おおよその思考行動の傾向と対策なども付いてきます。


金額が増えればもっと大きい石や石のグレードが高く純粋になっていきます
オマケはその時々の直感です。



自分はどうしているかといえば、石が純粋に好きなので、単品で組んだものをその時々の気分で数個持っています♪


*************


さて、オーダー。HPでも金額を載せていません。
「どれくらいでつくれますか?」と問われるので、「ご希望の金額で」とお伝えいたしています。

なぜなら、石は、「今喜んで買える金額」でお持ちいただきたいからです。かといって、大事にして頂きたいので、ちょこっとお小遣いプラス決心金額が良いかな~と思っているので・・・。石が喜んで持てると、石も喜んで仕事をしてくれますし、背伸びするものでもムリするものでも、欲望の為に買うものでもないので、とお伝えしております(偉そう(笑))。誰かがちょっとの石と一緒にしあわせになってくれるのが楽しいのでそれでいいか~、と思ってます。それに石のオーラを輝かせてあげているうちに、その育てる過程や、そうした石をお届けして、お持ちになった方が、幸せな気持ち、豊かな気持ちになってくださる方が楽しいのです(๑>∀<๑)。


石のエネルギーと浄化、念など、に関しての私の見解は、また改めさせて頂きます♪


というわけで、オーダーは1000円でも10000円でも、ご希望の金額でお受けしています☆私の勉強でもありますので、いくらであっても同じだけの手間とエネルギーは注ぎますが、ご予算に応じて石のランクや使用石の数が比例していくと思ってください。でも適当に買うよりはよほどお買い得だと思います^^。


とはいえいくらでもと書いてしまっても、さすがに、お賽銭価格の5円10円では中々に組めませんので、ある程度お任せフルオーダーと言うことでご予算を付けて頂けると何かと助かりますm(_ _)m(笑)。


数千円~ルビーやロードクロサイト、ルチルぐらいなら最上のグレードからは欠けますが、いい子にしてから入れますので、グレードや粒の大きさにより調整して入れられます。



つらつらとなんだか書き連ねてみましたが、やっぱり石はご縁なので・・・日記などをお読みになり、気持ちが合うかな~と思う方に組んでもらうのが一番「効く」と思いますよ~(笑)。





関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment