STAR COMPASS

ARTICLE PAGE

in オーダーエッセンス

オーダーエッセンスご感想 A様その後

-0 COMMENT
customessence.jpg

A様のご感想を記載後のご感想も届いています。

ありがとうございます!!





A様より

エッセンスのその後の感想ですが、ある日朝起きたら頭が重く少し痛かったので、ふと思い立ちエッセンスを少しスプレーボトルに入れて頭の上から被るようにシュシュッ、おでこにシュシュッとしてみました。すると程なく重さと痛みが消えていきました。いつもなら頭痛薬を飲んでも30分くらいは治らないのに。不思議です。

そこで、これは色々と試してみたいと思い、お風呂に垂らして入ってみたところ、手や足の先までジンジンするくらい温まって、その夜は朝までぐっすりと眠れました。(普段は不眠症で夜中に何度か目が覚めてしまうのです。)

次に試したのは、水晶ドームに入れておくと味が変わるのか?
以前に北村さんのところから購入した水晶ドームさんの中に入れて一晩。次の日の朝どうなっているだろうとワクワクしながら飲んでみたら、甘くまろやかなお味になってました。驚きました!
まるで山の湧き水のような美味しさなんです。それからはドームさんの中がエッセンスの定位置になっています(*^_^*)

気持ちの方にも少し変化がありました。
以前のようなネガティブな感情が減ってきて、少しずつですがやる気が出たり楽しいことを考えるようになってきました。
気持ちも軽くなってきましたよ♪

「THE ONE」は継続して飲んでみたいと思うエッセンスですね!

有難うございます\(^o^)/





お薬の代わりにはなりませんが、
何かの助けにはなってよかったです(^^)



エッセンス、祭壇の様に作ったところにおいておきましょう、とは、言いません。
手に取りやすい場所で全然大丈夫です。
でも何か感じる場所においていただけたら嬉しいですね!

A様いつもありがとうございます♪♪




関連記事
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment