STAR COMPASS

ARTICLE PAGE

in パロサント

パロサントお香 新在庫入りました

-0 COMMENT
20161207002.jpg

パロサントの新ロットが入りました♪

再三、当初の、燃えやすいものにして欲しいと伝えてきて、数ロットにして、
ようやく従来の、半分以上は壊れてしまう在庫が届きました。

壊れているのを見て喜ぶのも変なのですが(笑)、浄化面ではこの旧来のタイプが最もいいと私は思っています。
半分以上壊れ在庫になりそうですが、燃えやすいし、煙の質もいいし、本当に嬉しい!

壊れやすさが倍増している気はするので、できれば宅急便コンパクトを選択頂けると輸送途中の割れが少なくなり良いかと思います。

********
浄化余談。。。。

先日、ホワイトセージをいつもうちから買って下さる方のカウンセリングを行ったのですが、とんでもなく体が重たくて頭と体が痛くて起き上がれない、吐いてでも食べたくて仕方が無い、どうにか助けて欲しい、という緊急の方のお話でしたが、いつも買って下さっているので「ホワイトセージを焚きながら話をして欲しい、多分、ホワイトセージ、臭く感じるはずですし、体がざわざわするはずです」と頼むと、「あれ、いつものいい香りがしない、煙が臭く感じる・・・・」との事。

結局、かごめかごめ状態で10体以上は還しました(とてもヘヴィな状態)。ご本人も、「何かありますよね?でも人間以外もいますよね?」という敏感体質で、分かっている方だったので、終わった後は、「あれ、煙がいいにおいに戻った・・・・」。この時の状況も非常にユニークなのでシェアしてもいいのですが、まあ、お好きではない方もいらっしゃるのでこの辺で・・・。そういった存在、還すべき時が来ている時ではないと私のお仕事は来ないようなので、全く怖くはありません。その後、自分でも抑えられない異常な食欲は収まり、体も楽になったそうです。

異常な食欲の際、もし、炭水化物がとにかく食べたくなったら、少し炭水化物は控えて下さい。
彼らの今でも最も食べたいものの多くが炭水化物である事がおおいようです。
(今回の方の場合も、ごはんが食べたくて食べたくてしょうがなかったそうです)
また、ホワイトセージやパロサントの煙の香りが臭く感じるときは、ネガティブな還したほうがいいものがある可能性もあるので、出来る限り温泉につかったり、部屋を浄化したり、もちろん、ご自身でワーク出来る方はワークをして浄化して、また、デトックスなどをおススメします。(全てが人とは限りません。思いの場合もあります)


そして、ホワイトセージやパロサント、エッセンスなどを焚く際に気をつけて欲しい事があって、良いと思って一気に浄化を行うと、どんな物でも水晶ではなくても色々記憶をしているので、たたいたホコリを吸ってしまうみたいに、一時的に自分の体調が崩れる事があります。できれば、体を保護したり、少しずつ行ったりして、体調と相談しながら行ってみてくださいね!
毎日行っている場合はそう問題ありません(^^)。日々行うのが良いと思われます♪


ではでは。余談が長くなりましたが新ロット。割れやすいけどいいです。
久しぶりに、割れお香も販売します(近々在庫確認して掲載します)。
どうぞ宜しくお願いいたします!

関連記事
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment