flower border

石たちにも休憩を

Category水晶のこと
P_20170509_154108.jpg

ゴールデンウィークが過ぎましたがゆっくり休めましたでしょうか?
そして記事を書くのは久しぶりなのですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

旅行などに一緒にアクセサリーをつけてお守りにされてお出かけされた方も多いでしょう。
時には水晶にもゴールデンウィーク、休憩をおすすめします。

この水晶は普段私がワークのために使っている水晶たちです。
どんなワークをするのか、用途によって使い分けています。

昨日ワークを幾つか行ったため、一旦休憩。
動物の声を聞いたり、遠隔でコードを切ったり、部屋を浄化したり、
遠隔でオーラの調整をしたり。まとめて仕事をしました。
(こういうのも仕事の一つです@全て許可を得てご依頼を受けて行っている事です♪)


その後ペタルトーンエッセンスのクリスタルクリアを少したらして
一晩寝かせたそのままの姿でございます。

場合によってはもっと大きいものもワークの際防御のために使いますが、
基本的な事ならこれで十分です。
多分皆様が思われているよりも小さいのではないでしょうか。
こんな一見素朴で小さな石たちも、とてつもない力を秘めていて、
いつも素晴らしい力を分けてくれます。

でも、こんなに小さな石たちも動物の命を助け声を聞き、
人の体を助け、亡くなっていく方や亡くなった方たちの声を聞き、
遠隔作業やヒーリングワークをするのにとても役立ってくれます。

彼らは私にとってのワークのお守りであり、見届け者、そして、
正しく行っているかどうかの証人です。

石はきっちり写真やビデオテープみたいに記録してくれますのでその記憶を読む事もできます。
家族がホテルに泊まるのでこの写真の中の石を幾つかとアストラルクリアを貸して、そのまま返して貰って、
「石の視点ではこれこれこういうふうに見えるしこの部屋こんな感じ」と言ったら、そのような部屋だったそうです。

水晶の視点での映像というのがまた面白くもありますが、
きっちり写真みたいに見え部屋の波も記憶しているのですよ!(笑)。
だからこそ水晶は鏡であり、鑑であり。
正しく。誰も見ていない事であってもきっちり。

私は、手のひらに収まるこの石たちで十分なサイズ。
そして、殆どプログラミングは施しません。
様々なワークに使うため、その都度施してすぐに解除して休ませます。
私はストーンジャーニーは既に終えたので、
結局最初の水晶に始まり、水晶まで戻ってきております(笑)。
(旅の途中の方はぜひ楽しんで下さい!!+゚。*(*´∀`*)*。゚+)

あとは時々ローズクォーツをワークに使ったりします。
これも水晶系ですが水晶よりもう少し柔らかいのでハートのヒーリングには便利です。

我が家にくるともっと大きな石がごろごろ置いてあるので、
魔法使いさん?みたいに「うんじゃらうんじゃら・・・」と言うのではないかと
どきどきされる方もいらっしゃるようですが、言いません(笑)。
普通の日本語で十分通じます(笑)。


石も人と同じように、使ったら、休ませ、磨いたり、すっきりさせて、
共にひと時を生きる友人として扱っていただければとても嬉しいですね!



石を浄化するのは、沢山の方法がありますので、
石の特性(硬度、水に強いかなど)に合ったものをお使い下さい。
(どうしたらよいか分からない場合は聞いてくださいね!)







関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment