STAR COMPASS

ARTICLE PAGE

in オーダーエッセンス

オーダーエッセンスのご感想 A様

-0 COMMENT
customessence.jpg

オーダーエッセンスのご感想です。
A様より頂きました。

A様は福島でご自宅が被災され、現在別宅にて避難されていらっしゃいます。
そのような中、エッセンスにご興味をお持ちいただき、
お気持ちの変化などのご感想を頂きました。

お役に立てたならば作り手としても大変ありがたく思います。
忌憚無いご感想、ありがとうございました。

いつもどおりそのまま載せておりますので、
ご興味がございましたらどうぞ続きからお読み下さいませ(^^)









北村様へ。

Aです。いつもお世話になっております。

先日はエッセンスを作って下さり、有難うございました!

飲んでみての感想です。
初めて飲んだ時の第一印象は、変わった味がしてすごく違和感を感じ、「美味しくない」(ごめんなさい)でした。
水のはずなのに、この味は何だろう?なぜ?私には合わないのかな?と疑問が頭の中をぐるぐる。
それから毎日飲んでいましたが、やっぱり違和感を感じました。
ところが、ある日突然味が無くなり違和感が消えました。
あれはいったい何だったんだろうと不思議に思いました。

今になってよくよく考えてみたら、北村さんがエッセンスを作って下さった日は、ちょうど私が福島の自宅に一時帰宅し避難先の(今のご自宅)に帰らなければならなかった時だったのです。
エッセンスが届いたのはその翌日でした。

6年たっても未だに故郷に未練があり、福島の自宅にいる間はとても幸せな気分になってしまうので、「なぜ自分は(今のご自宅)に居なくてはいけないのか?なぜ大好きな場所から追い出されてしまったの?」とここに居る理由が納得できず、しかしどうする事も出来ずに悲しくて苦しくてどうしようもない気持ちが、あの飲んだ時の違和感だったのかもしれません。

今は飲むと少し甘い感じがします。心に変化があったのかはよく分かりません。ただ、考え込む時間が少し減ってきたように思います。そして最近、なぜか人と接する機会が増えました。(以前は拒絶していたのに……)
これからも飲み続けて、どのように心が変化していくのかちょっと楽しみになってきました。

(北村さん、こんな私のエッセンスを作るのは大変だったのではないでしょうか?)

それと、私のエッセンスを作る時、どなたが来て下さったのかすっごく気になります。
よろしければ教えて下さい。

2本目も注文したいと思っています。

本当に有難うございました!






ご感想ありがとうございました!(^^)

最初の違和感の時にとる事をやめないで、信じて下さって、とてもありがたく思いました。
時々、飲む前にしばらく飾って眺めて下さったり、手に持って下さったり、
いろいろ、何か、気を合わせるかのように儀式のようなチューニングのお時間を
とってくださる方もあるとさまざまなご感想の中でお伺いしています。

甘かったり苦かったり変な味がしたり、
でも翌日は酸っぱかったり・・・不思議な味の変化するエッセンスです。
私たちが変化したり波があったりするのにあわせて、一緒にバランスを取るべく
変化してくれているようです。

お返事にも書きましたが、作るのは大変ではありません(^^)
(適当に作っているという意味ではありません!何か大変な苦労はしていない、という意味です(笑))
皆様の固有の事やバランスは、私が知っているのではなく
(とても広い意味では私もあなたも同じものですが)、
THE ONE(創造でも、ALL THAT ISでもGODでも構いません)が知っているのです。
そのバランスの取り方も全て彼(彼女)らが知っているので、お任せしています。
私はただただ見て、話し、感じ、誠実にエネルギーを使うのがお仕事です。


さて、ええと、A様のエッセンスを作る時は、
一旦きたスピリットをお返ししました。
そういう事がある事を、別の方ですでに学ばせて頂いていたので、
個を感じてお返しした次第です。
(入るスピリットたちはどこか個を超えている感じがします)。
(確かにそういうスピリットの違いを見分けるのも私の仕事のひとつですね(笑))

ご本人がとても好きだったり(とても嫌いだったり)、
とてもご縁が深すぎると、思考形態がスピリットを持って形になっていて、
それが私の所まで届いているようです。
彼らはご本人の思考から出ているのではありますが、
入るべきスピリットではありません。
入るべきスピリットは創造まで戻した時に溶けてなくならないのでよく分かります。
ひとつの思考形態が長く繰り返されていると形になっていくのでしょう。
ある意味で皆さんの創造ですね。
ということで、少しお待ちして、かわいらしい妖精のような天使のようなかわいい子が
来てくれたと記憶しています。

最近では一応、すべてのスピリットを祝福する事で
入るべきものである事を確認するようにしています。
彼らでさえ、仕事をしにきているとはいえ、
とても心地よく嬉しいらしく喜んでくれたりします(^v^)
そうすると、ご主人(ご依頼の方)のお話をしてくれたりする事もあります。

ではでは、ご感想ありがとうございます(^^)

またお役に立てますように!





関連記事
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment