STAR COMPASS

ARTICLE PAGE

in オーダーエッセンス

エッセンスのご感想 M様

-0 COMMENT
customessence.jpg

エッセンスを申し込みをしてからすぐに、
少しずつ変化が出ている気がする、と、時々ご感想として教えてもらっています。
めちゃめちゃ嬉しく思っています(^^)。

なぜなら、ペタルトーンエッセンスも、そうだからで、
デイビッド・イーストー大先生の作るペタルトーンエッセンスも、
新しく買おうかな、と、思って頼んで届く間に、
既に何か変化がおき始めますよね、と、古井さまによく話をしていました(^^)。
大先生のエッセンスと同じように言って貰うと、
お役に立てているかな?と、とても嬉しく思います!

では、少しご感想、個人が特定できそうな具体的な部分は変えておりますが、
ご興味がありましたらどうぞです♪




北村 さま

こんばんは。
本日“ザ・ワン”が到着いたしました。
思いの外大きなビンでとても嬉しかったです!
ありがとうございました(^^)
先ほど初、口にしましたが苦味を感じました(๑•ૅㅁ•๑)


それとお伝えしたいことがありまして。
今回、4月6日に申し込みをしてから、この1週間で、お仕事の申し込みが6件も入り、大変驚いております。
20代後半から途切れ途切れではありますが、細々と(独立したあるお仕事)をしております。
昨年末からこのお仕事は、私には向いていないのではないか?外にパートに出た方が良いのではないか…と迷っておりました。
それが先週は毎日のように予約が入り、この様な流れは今までになく、冷静に考えると、ザ・ワンの申し込みをしてからなのでは⁉︎と気づき、北村さんにお伝えしたいと思いメールに書かせて頂きました。

今後も何かしら変化があると思います。
その時は、またメールにてご連絡させて頂きたいと思います。
よろしくお願い致します。
この度は、ありがとうございました。




北村 さま

いつも心温まるご返信を頂き、誠にありがとうございます。
昨晩も嬉しい事にお仕事が入り、返信が大変遅くなり申し訳ありませんでした。


今回の感想の他、これからも思い出したり、また新たなことがあったりする事と思います。拙い感想ですが、お役立て頂ければ幸いです。


思い出した事と、いくつかの変化があり、長文になりますので、お手すきの際に目を通して頂ければ幸いですm(__)m

*前回のメールで、申し込んだ時点から変化が起こった事と、もう一つ、私の心の変化がありました。
日頃の人間関係では、常に感情を入れてしまいます。しかし、いいように使われたり、ある程度すると引いていかれたり…ガッカリする事が殆どでした。
それに仕事上、様々な方とお話しさせて頂くのですが、そのほとんどの方にやはり感情が入ってしまい、疲れ果てる状態で。
ガッカリする事自体、「相手に見返りを求めてるからだ」と人から言われ、見返りを求めているつもりはないのだけど…結局心の奥でそう思ってるんだと気づき落ち込んでいました。

それが今回お申し込みをして数日した時、ある本の一文を読んで(今までも、目にし耳にしていたフレーズなのですが)、すーっと心に入ってきて、本当の意味で腑に落とす事ができました。

相手から見返りがなくても、行なった行為は巡り巡ってかえってくる。というような内容です。
これもまた、究極は見返りを求めてるのかもしれませんが、目の前の方にする行為は、私がしたいと思ってした事。どんな形で返されても返されなくても、いいんだ。と思えるようになってきて、急激に心が軽くなってきました。

北村さんからのメールに「他の人よりも、個々のスピリットというよりは、より全体性である、光と癒しを届けるように」という言葉を頂き、その大いなる光と癒しのお蔭で、心にスーと入ってきて、腑に落ち、心が癒されたんだな~って実感した次第です。

それともう一つの変化は、子供が3人おりまして、長男、次男、娘なのですが、上の子2人はそれぞれに発達障害をもっています。
その子達が利用させて頂いている、サービスの代表者の方が、常々話される言葉などに、ずっと以前から「あれ?」「それはないんじゃない?」という思いが積み重なっていました。ですがそれを指摘できずにこころに溜まる一方で…
それが、昨日、あまりにも不誠実な対応をされ、もう利用をやめよう!と決断する事ができました。
利用を始める時は、まさかこんな思いになるなんて予想もつかなかったのですが、私の「あれ?」っていう思いは間違ってなかったんだと感じています。

次の変化は、主人が1年半の間、ダブルワークをしてくれており、初めて月曜から今週1週間(本業の仕事の忙しさで)夜に出るお仕事を休んでいます。
久しぶりに、私自身がとてもホッとしていて、癒されて…早くこの生活に戻りたいなと実感しました。
(私がパートに出れば良いのですが、昨年パートに出た際、学校で次男が毎日パニックを起こし、辞めたとたんピタッとなくなり外で働くのを断念しました)。
そんなこともあり、私自身がなかなか外へ働きに行く気力がでず、主人が働いてくれています。
説明が長くなりましたが、1年半ぶりに心の穏やかさを頂いた事がとても大きくて…

日々お忙しいとは思いつつも、1週間の間にこんなにたくさんの変化がありました事をお伝えしたくて…。長文になり、失礼いたしました。

主人のエッセンスもお申し込みさせて頂こうと思っております。(目的などを確認中です)


本当に長々となってしまい、申し訳ありません。
心より感謝いたしております。

昨晩は鉄分の味がしました(^^)




繊細なお話を沢山して下さってありがとうございます。
敏感で繊細なお子様はお母様の変化をすごく敏感に感じ取りますものね。
エッセンスが少しでもお役に立てば幸いです。


M様のお味は私が味見をしたときは、
ものすごくまろやかでパワフルな味でした。
苦味は無かったのですが、
時々、(別の方で)実際苦い味がする事があります。
それと同時に、私の胃が反応したりするので、
恐らく、胃を癒す必要があるエッセンスに仕上がったのだろうと思ったりします・・・
本当に胃薬みたいな味だったのでして・・・(笑)

M様のエッセンスはお作りしてきた中でもとても珍しくて、
途中でお話にも出てきましたが、個々のスピリットというよりも、
より全体性、より癒しを、より光を届けなさいと言うメッセージで、
固有のスピリットは入っていかず、光成分100%みたいなエッセンスに
出来上がりました(^^)。

今日、上記の記事のK様二本目と同時に、M様のご主人様のものを作ってお出ししましたが、
ご主人様のものはまた興味深かったです。
色々と、ご希望を書いてくださっていたのですが、
まずは、数字の8、が飛んで来て、
9、10、11、22、と、数字がぶわ~~~~っと飛んできたので、
メッセージとても分かりやすいなあ~・・・と。。。男性らしいモチーフといいますか・・・
数字を使うお仕事とか、数字がお好きな方なのでしょうか(^^)
(タロットや数秘、数字の意味をもしご存知でしたら、何となくイメージがつきますでしょうか?)

でも、8のエネルギー(と、タロットの「パワー」のイメージのような映像が同時に見えていましたが)は
少しそれだけでは強すぎるからと言う理由で、
先導役のウリエルと、力の調整にミカエルが入りました。

同時に、固有のスピリットは面白い形をしてました。
8の中に、お座りになられた福の神みたいなニコニコの知恵の神みたいな・・・
知恵を授けるのがお仕事だそうですよ!
(ご主人様の色々な望みは、ご自身の知恵で叶え、乗り切るように、その方、らしいです)


ご主人のエッセンスも、どうかお役に立ちますように(^^)


M様、ご感想のシェアをしてくださって、本当にありがとうございます!!

関連記事
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment