STAR COMPASS

ARTICLE PAGE

in オーダーエッセンス

オーダーエッセンスご感想 K様その後

-0 COMMENT
customessence.jpg

一番最初の頃に作らせていただいたk様が、「使い切ってしまいそうなので二本目が欲しいのですが・・・」との事でご連絡を下さいまして、ご感想なども一緒に送ってくださいました。

二本目でも、ご感想を載せて頂ける限り、今のモニター価格で構いません。


自然は何も話さないと思っているよりもすごく雄弁で、とてもフレンドリーで、
無条件にエネルギーを分けてくれて、とてもとてもありがたいなあと思っています。


ではご興味がありましたらどうぞです♪





STAR COMPASS
北村様

こんばんは、2月にTHE ONEモニターを申し込みましたKです。

今日はTHE ONEの再注文についてお伺いしたくご連絡しました。

初回はモニターということで材料費・送料込みの大容量でつくっていただきましたが、
2度目以降に注文する場合はどうなりますでしょうか…???
(初回同様だときっと採算が…(((;゚Д゚))))
お知らせいただけると幸いです。

そもそも「えっ、100mlもあったのにもう?」なんですが、
毎日お風呂に入れていたために、すでに残り少なくなっておりまして。

ブログで他のお客様のTHE ONEの感想を拝見していて「あ、やっぱり!」と思ったのですが、
お風呂に入れると身体がラクになるんです。

私の場合は首と肩のコリ。
鉄塊入ってるかと思うくらいゴッチゴチで、
いろんな入浴剤やらエッセンスやら入れても何の変化もなかったのですが、
THE ONEを入れたお湯に浸かってみたら翌日かなりほぐれた感じになって、
すごーくラクだったのです。

首を少し傾けるのも痛くてつらいときがあるので、
私にとっては本当に本当にありがたいことで、
以来もったいないと思いつつも入れずにはいられない…。
で、早々とおかわりを考えております。

心のほうはその後、
その時期それぞれのテーマを持っているかのように移り変わっていますが、
どれもバランスをとるために湧いてきている気持ちなんだろうなと思います。

他の方もおっしゃっていましたが、
そうやっていろいろな気持ちが湧いてきても、
それに振り回されることなく、
少し離れたところから落ち着いて観ていられる感じ。

自画自賛ですけれど(笑)、
「調律する」って本当にTHE ONEにドンピシャな言葉を見つけられたわー♫と私もうれしいです。

北村さん、
すてきなエッセンスをつくってくださって、
本当にありがとうございます(*^-^*)

あっ、それから最後に…
2月に私のエッセンスをつくっていただいたとき、
どんな方(スピリット?天使?ハイヤーセルフ?)がお見えになっていたのでしょうか?
もし覚えていらっしゃったらでよいので教えていただけるとうれしいです。

長々と失礼しました、
お返事は急ぎませんので、お時間のあるときにでも。
どうぞよろしくお願いいたします。

K

**********

STAR COMPASS
北村様

こんばんは、Kです。
早速のご返信、どうもありがとうございました(*^-^*)

感想のシェア、もちろんOKです!
他の方の感想を拝見するのは本当に興味深いです、
それぞれ違うことが起こっているけれど、
根本は同じ(それぞれの調律)という…。

THE ONE再注文も初回と同様でOKとのこと、
お言葉に甘えさせていただきます。
どうもありがとうございますm(_ _)m
先ほどサイトから注文させていただきました。


それにしても前回製作現場にいらしていたのが、
“精霊的な外国風のきれいなお姉さん”と知って(北村さんが「おそらく間違いないかと」とおっしゃっていたので、そのとおりかと思います)、
激しい衝撃を受けております…。

もっと子泣き爺みたいな感じかなと思っていて…(笑)、
いちばんイメージしていなかったタイプなので!!!(←ちょっとうれしい)
…でも、本人からいちばんかけはなれているタイプだからこそ、
来てくださったのかもしれませんね…とほほ…_| ̄|○

他の方のエッセンス製作現場秘話も読んでいて楽しいです。
目に見えなくてもわからなくても気づいてなくても、
みんなそれぞれにちゃんと応援してくださる方がついていて、
どんなに孤立無援みたいな気持ちのときも上では見守ってくれている…、
そう思うとウッとなります( ノω-、)
本当にうれしく、ありがたいことです。

今回の製作現場にいらっしゃる方も、
お時間あるときに教えていただけるとうれしいです。
(今回が子泣き爺だったりして(笑))
どうぞよろしくお願いいたします。

エッセンスはそんなに大急ぎではありませんので、
どうかご無理のないように。
楽しみに待っております!

K


***********


いかがでしたでしょうか。
何人かに「お風呂に入れるといい」とお伺いして、北村も出来るだけ入れてみてます♪

そして今日作りましたが、二回目も同じ西洋風のきれいなお姉さんでしたよ!!
(当然ながらころころ変わらないのですね@よかったです・笑)

少し依頼の際に、また手伝って欲しいと話させて頂きましたけど、
来てくださる彼らはいつでもオールオッケー、
そんな質問は無用、そのためにいる位の、とても頼もしい感じがします♪
こなきじいではありませんでしたよ(笑)。

より覚醒した存在なので、(地球の)人という個を超えている感じがします。
大天使たちも人は超えているけれど、より人に寄り添ってくれているので、
すごく親しい意味をこめて「人っぽい」といいますか、とてもあたたかな感じはしますが、
とてもとても高潔なので、いつも教えてもらう事ばっかりです。

今回のk様のエッセンスは、「お任せ」だったのですけれど、
何でもご自身で叶える、出来る能力をお持ちなので、
エッセンスは、純粋な癒しに特化して、
そのもてるお力をよりスムーズにまわすための潤滑油としての役割、
とのことでした。

そのきれいなお姉さまと、天にあるものは地にあるものと同じ、
お姉さまを囲み守る小さな沢山の天使のようなスピリットたちを紹介してくれて、
最後に調整役にラファエルが入ると言って入っていきましたよ。
天使類では珍しくラファエルだけが入ったので、このエッセンスの意味を問うた所、
上記の意味だと言う風に教えてもらったのでした。
他のスピリットはいいの?と尋ねましたが、これで良かったらしいです。
(もちろん、さらに総括するためのTHE ONEは誰のものでも必ず入っています。)

出来上がったエッセンスはとてもとても静かで繊細なエッセンスでした(^^)

ではでは(^^)
すてきなご感想をシェアさせてくださってありがとうございました!
k様の二本目のエッセンスも、どうかお役に立ちますように!






関連記事
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment