STAR COMPASS

ARTICLE PAGE

in オーダーエッセンス

オーダーエッセンスのご感想 その後 U様

-2 COMMENT
customessence.jpg

以前にご感想を頂いたU様から、引き続きのご感想を頂きました。

ありがとうございます♪

ご興味がありましたら続きからどうぞご覧くださいませ!

共時性というか、シンクロというか。
すごく不思議なご体験をされたようです。
進んでくるとその辺のスピードがすごく早くなっていきますよね。







こんにちは。
この度は、大変お世話になりまして、ありがとうございます。

カスタムエッセンスのその後の報告をさせてくださいね。

☆使用から、1週間経過して。
味が変化しています。
最初の甘味が、薄くなって。水の味が出てきました。
水の味は、流れる水でクリアー。
最初に、味のグラデーションとして感じていたのは、この流れのようです。

☆意識の状態は、最初の変化の感覚が、そのまま続いています。
感情との間にフィルターがあるように。感情に同化する事はなく、俯瞰して見ている。のですが。
感情を、感じなくなる。のではないので。
やはり、イヤなことは、イヤだと感じます。(笑)

ただ、俯瞰して見ている者。は冷静なので。感情そのままに行動することは、もうないと思えます。

☆お風呂の後に、スプレーにして、肌に付けていますが。
肌の湿疹が少しずつ収まってきたように感じます。(悪化はしていないです。)

☆朝方、部屋の空気が乾燥していて、喉が痛くなるのですが。(アレルギー性鼻炎のため、眠っているときに、痰がでて、乾燥すると痛くなります。)
ベッドの枕元にカスタムエッセンスのスプレー容器を置いていて。
目覚めた時に、喉の部分(外部)にスプレーしたら。
起きたときには、痛みが収まっていました。驚きの即効でした。
以来、毎日続けています。

☆カスタムエッセンスは、
精神と、肉体の両方に作用して。(本当は、意識もですが。)
その変化が現れるのが、速いですね。
時間も空間も超えているTHEONE そのもの。
そのものである、自身。を体験しているようです。

☆それから、不思議なことがありました。

その日は、気温が上がって、強い風が吹いて。多摩川の桜が開花しました。

出先で、飲み物を購入したのですが。いつもジャスミン茶にする
のを、その店では、北海道富良野ラベンダー茶があったので、試しに初めて飲んでみました。

その翌日は、完全に夏日になりました。
朝から日射しが強くて、遠くの山脈に沿って、大きくながい雲が強い南風にたなびいて。
まるで、南の島にいるような。
とても心地よく、
冬日から、反転して、夏日になった。と感じました。

その心地よさは、以前に北村さんから、
「エッセンスを今、作っています。」とメールを頂いた。
あのときに感じた感覚と同じでした。

宇宙の魂の家族と繋がっている、安心感。
リラックスして、存在していられる感覚です。
私は今、家族と一緒にいられて、しあわせだなぁ。と感じました。

その日は、午前中に図書館へ行ったのですが。
図書館のロビーに入ったら、ラベンダーの香りがしました。
吹き抜けの広い空間に、はっきりと香っていましたので。
アロマを使用したのではなくて、
隣の公園にラベンダーが咲いていて、強い風で香りが入って来ている。と思いました。

そして、その日の夜に。
家に帰るバスに乗っていて、降りようと出口に向かったときに、再び、ラベンダーの香りがしました。

図書館と同じ、ラベンダーの香りでした。
図書館と、乗ったバスの路線は
場所が離れているので、何かおかしい。と思って、よく考えてみると。
このラベンダーの香りは、イングリッシュラベンダーで、
この場所では、今はまだ開花時期ではないし。
その香りの濃度からして、公園に咲くラベンダーの量くらいでは、香らない。

まさに、前日に飲んだ北海道富良野ラベンダー茶の、北海道富良野ラベンダーが畑がそれなのです。

何がどうなっているのか???
全く意味はわからないのですが。
とても不思議な体験でしたし、楽しかったので、大歓迎です。

もしかして、カスタムエッセンス作製の時に来てくれた、
フラワーフェアリーが関わっているのかな?とも思えますが。どうなのでしょうねぇ?(笑)

引き続き、エッセンスの使用を続けて行きますので、またその後の報告を致しますね。

よろしくお願いいたします。
ありがとうございます。




U様、その後のご感想を頂まして誠にありがとうございます!!

とても、内的な微細な描写で、大変参考になります。

そうそう、U様のエッセンスは、可憐なフラワーフェアリーと、
それを取り巻くちょうちょのようなものがわ~~~っと入っていったのでした。
(作りすぎて最近誰がどれだったか思い出せなくなってきましたけれども(^0^;)ゴメンナサイ)
(でも言ってもらうとすぐにその場を思い出します)

医学的な面のご感想は個人のご感想として捉えて頂ければ幸いです。
U様は、湿疹等が激しくて、抑えるクリームも塗ると刺激になってお辛いそうですが、
塗る前にシュ、と、やると落ち着いてくれるそうです。
でも、医療に代替する訳ではありませんので、サポートに使ってくださいね。

香りも時空間を越え飛ばすことができます。
U様は最初THE ONEの体験をした事があるけれども、
エネルギーには「にぶくて」なんて仰られていましたが、
恐らく天然の感覚者(クレアセンティエンス)が鋭いのかと思います。
THE ONEがどんな感じかを知っているけれども、
それと同じ感覚がすると仰ってくださいました。

ご感想をいただきまして、本当にありがとうございました(^^)









関連記事
スポンサーサイト
  • Share

2 Comments

☆Uです。  

公園のラベンダー

こんにちは。本人☆Uです。

確認しましたが、図書館の公園には、
そもそも、地面に咲く低木の花が全くなくて。
ラベンダーは咲いていなかったです。

今週は、多摩川沿いの桜が絶頂期?で。
手が届くところまで枝を伸ばしている花たちが、
触って!(≧∇≦)触って!(≧▽≦)
と、騒がしい。(と、感じるのですが。)
それに応えるのに忙しくて、花見どころではなくなるのですが。(苦笑))
それも、今までにない体験なので、
カスタムエッセンスの妖精の仕業かもしれません。

カスタムエッセンスを使用するようになってから、何故か、
日々、不思議な楽しい体験を。
体験しています。





2017/04/12 (Wed) 21:24 | EDIT | REPLY |   

北村(管理人)  

ご感想ありがとうございます♪

U様、

コメントを頂きまして誠にありがとうございます!

不思議なご体験・・・お話をお伺いするのがとても楽しいです(^^)

花たち、植物たちも、見てくれるととても喜びますね!

しばらくぜひ不思議も楽しんで下さいね!!
エッセンスはバランサーなので、大丈夫だとは思っていますが、
TPOに応じて、もし感覚を閉じたい時は、
エッセンスに依頼して、調整してもらって下さい。


主人の「本当の」意思にすごく反応がいいエッセンスなので、
必要あれば色々「こうしたい」と思って取ってみて下さい♪
私に依頼した時よりもまた変わっているかと思いますが、
本当に変えたいことであれば、
その都度状況をスムーズに整えてくれるようですよ!i-278i-176


またぜひお話お聞かせくださいね!!i-237i-184


ありがとうございます♪♪

2017/04/17 (Mon) 19:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment