flower border

カスタムエッセンス感想 N様

Categoryオーダーエッセンス
customessence.jpg

ひとつしたのS様&北村の共通の友人のN様も感想を下さったので、掲載致します(^^)

色々な使い方をして下さってありがとうございます♪

ご感想とっても嬉しいです!

3/22
北村様
エッセンスありがとうございました!
早速数日使用させていただいた感想を送らせていただきます。

エッセンスが到着したその日にまず数滴口に含ませていただきました。他の方ほど明確な味を感じたわけではないですが、ほのかに甘くまろやかな味でした。
そして、一番感じたのは飲んだ直後から胸の辺り中心に熱が巡りました。色で言うと桃色の易しい色のイメージです。
「おお、何だかすごいし不思議だ!」と思いつつ、これをお風呂に入れて浸かりたい!という気持ちが強く出たので、翌日ですがお風呂に混ぜて入浴してみました。
元々、入浴剤代わりにエプソムソルトを入れているのでお湯はまろやかなのですが、エッセンスを入れると更にまろやかになりました。ちなみに、お風呂の色は透明なのですが、ほのかにシャンパンゴールドのように見えました。
私はいつも足がむくんでしんどいのですが、その日はお風呂の中で久々にふくらはぎが非常に柔らかくなって驚きました!ここ最近ずっと固かったのに!!
なので、すっかり気に入ってしまい、お風呂に浸かる時には必ず入れる様にしてます♪

エッセンスを日々の生活で使うようになってから、一番変わったのは、気持ちの部分で熱量がきちんと動き出した気がします。
ここ暫く家に帰るとだらだらとTV見ながら時間をつぶすことが多くなっていたのですが、エッセンスを頂いてからだらだらすることが減った気がします。趣味の時間もきちんと取り、仕事も気力が満ちてきた気がします。
ブランデーが我が家にはないので、焼酎とでも割って保存して日々の生活に生かしていきたいとと思います。
本当にありがとうございました!!!

また感想を送らせていただきますねヽ(=´▽`=)ノ

3/28
前回、妙ちきりんな報告メールですいませんでした。
一点伝え忘れていたので、ご報告を。
エッセンスを頂く少し前から、胸に痛みを感じていました。
ブログで「チャクラに付けてもいい」という言葉を見て、ハッとなり早速第一チャクラから第7チャクラまで縫ってみましたが、胸の痛みが不思議なほど治まりました。
最近、お友達の不調が気になっていたりしたので、ハートチャクラが時々痛むのですが、そんな時に頂いたエッセンスをつけると不思議なほど痛みがなくなります。
初めて飲んだ時の胸の辺りの暖かさも、もしかしたら関係していたのかもしれません。
あまり考えすぎないほうがいいと思いつつ、変にエネルギー使ってるのかな、と反省してみたり、色々気付かせていただいてます!

短いですが、取り急ぎの追加報告まで(^-^)





感想ありがとうございます!!(^v^)
このエッセンスの光の強さだけは保証します。
シャンパンゴールドのお湯、光が見えたのでしたら嬉しいですね。

飲んだら桃色、入ったらゴールド、
その時々その人に合わせて可変する不思議なエッセンスですね。
(自分で作っておいてなんですが、複合的総合的、「今の自分のケア」に特化していて便利なんです)

http://www.starcompass.co.jp/products/detail.php?product_id=355


ぜひどうぞ。
今のところ、全部お送りし終えているので、
タイミングさえ合えばすぐにお送りできます。

どうぞよろしくお願いいたします(^v^)













関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment