flower border

オーダーエッセンス感想 S様

Categoryオーダーエッセンス
customessence.jpg

S様からオーダーエッセンスの感想を頂きました。

S様とはプライベートでも長いご縁で、10年以上、
この仕事を始める前から私にお付き合い下さっている、
本当にありがたいご縁の方です。

なぜか同じときに同じようなことに興味があるので、
北村の変化と同じように変化をしていて、
今こんな事をしていると言うと同じようなことをしていて
いつもなぜか同じような興味の場所にいるという、本当に不思議なご縁です。
そんな訳でいつも何か理解して下さって、本当に感謝感謝です!


という訳で、ほぼ友人枠のご感想ですが、大変ありがたいです!!
プライベート部分は少し文章を削りましたがあとはそのままです。

ご興味があればどうぞご覧くださいませ。

(途中でS様、北村共通のお友達のお話も出てきますが、
その方もご興味を持って下さってエッセンスを頼んで下さっていて、
既にお送りしています。S様とお友達の共通の感想が入っています)






こんばんは。
すっかりご報告が遅くなってしまい、申し訳ないです。

いただいたTHE ONEですが、作って頂いた日がちょうど自分の誕生日で
ラベルを見た瞬間、嬉しくてにやにやしてしまいました。

使用し始めたのは3月11日からです。
なぜか使わずちょっとの間眺めてというか、飾ってしまいました。

一番最初の一口目は、とにかく清涼感、もしくは清浄感?
そのまま部屋に置いておいたのに、冷やした様に少し冷たかったです。
一気にというわけではないですが、少し視界がクリアになったような、
薄い膜が風で捲れて飛んで行った感じ。
イメージは青。空と海が混ざったような明るめの青なのに
透明な印象で刺激はなく、口当たりがとてもまろやかでした。

二日目は慣れたのか、馴 染んだのか。
味としてはあまり感じず。
舌の上に落ちた時には、変わらずの清浄感というか澄んだ森の空気の
ようなイメージが頭を過ぎりました。

この後、変わらず。

ただ、ずっと飲んでいて気がついたのは、これを飲むとすーっと気が落ち着く
というか、感情が海の凪の様に穏やかに、静かになります。
水平線が見渡せる、広い広い海一面が穏やかに凪いでいる感じ。

感情が大きく動かず、心穏やかになります。
(悟りを開くというとおこがましいですが、イメージ的にはそんな感じでしょうか?)

仕事中は表には出しませんが、結構感情が大きく動くことが多かったのですが、
こ のTHE ONEを頂いてからは、イレギュラーなことがあっても、落ち着いて
対処できていると思います。

なんだか、(北村の)ブログやお手紙を読んだ時みたいです(笑)

感情を高ぶらせてカッカしているのが、水をかけられたのではなく、自ら
すーっと治まっていく感じ。

うまく書けませんが、とにかくそんな感じです。
なので、精神的に今は楽な日々を送っております。
ありがとうございます。



(ご友人)がチャクラにつけるといい感じ、と言っていたので、またそれも試してみたいと
思ってます。
(が、これがなぜかまだ気が向かないのでやってないのです。(^_^;))

もっと明確なものがご報告できたら良かったのですが、ぼやっとしたもので
申し訳ないです。
鈍いんですよね、私。

もしまた何か感じることがありましたら、ご報告させてもらいます。

ではでは、なんだかとっちらかった文章で申し訳ないですが、この辺で。

まだまだ寒い日がありますんで、ご自愛くださいませ。





感想ありがとうございます!!

ラベルには作った日を入れています。
(保存上の事などを考慮して)

たまたま作った(作れた)のがその日だったのですが、
たまたまではなかったのでしょうね、きっと(^v^)
THE ONEも、とっても粋なプレゼント設定をしてくれて・・・
私もとても嬉しいです。
生まれた日というのはもっともエネルギーの強い日ですものね!素敵!
お誕生日おめでとうございました


よく、怒りに関して感想を頂いている気がしますね(^^)
凪ぐのであればよかった~です!


時々、飲む前にしばらく飾っていたとか、
握って持ってみていたとか、眺めて楽しんでいたなど、
ご感想を頂きます。
大事に置いて下さって感謝感謝です!



みなさま、ありがとうございます(^^)





関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment