STAR COMPASS

ARTICLE PAGE

in オーダーエッセンス

オーダーエッセンス感想 U様

-0 COMMENT
customessence.jpg

オーダーエッセンスについて
ファーストインスピレーションのご感想を頂いたので、
シェアいたします(^^)。 

ご興味がありましたら続きからご覧下さいませ。




本日、エッセンスを受け取り。初めて飲んだときには、
『光』
光速で移動する感覚を、頭の中で感じました。

この感覚は、体験したことがあります。
時空間を移動する、意識の移動する感覚です。
動きが止まった後は、意識が広がっていて、
何も引っかかるものがない、クリアーな。
意識の座が変化したとでも言えるのでしょうか。
目の前に見えている光景は、変わっていないのに、
感情に同化することなく、意識と感情の間の距離を感じる。
俯瞰して見ているもの。がわたしなのです。
視野が広くなり、全体で見ると、感情の入力が穏やかになって、苦痛ではなくなりました。

エッセンスは、直接飲む。のと、ペットボトル水の中に入れる。手に取って、チャクラとオーラにつける。を試しました。
チャクラにつけたときには、ハートチャクラの反応が強く、鼓動が早く激しく起こりました。

味は、ほのかに甘くて、
口の中に入れたときには、とろみがあるような感覚。甘露、アムリタのようなイメージです。
甘いだけではなくて、味にグラデーションがあるように感じられます。

この意識の状態がこのまま続けば、どうなるのか?
未知なので予測出来ませんが。
観察していきますので、また続きのレポートを送らせていただきます。

取り急ぎ、受け取りの報告と、御礼まで。
ありがとうございます。




U様、早速に素敵なご感想を頂きまして、
本当にありがとうございました♪♪

ペーパーに記載しようかとても迷った事があり、
消してしまったのですが・・・
エッセンスは光成分が強いように私も感じています。

なのでもしすでに光を吸収できる体質だなあと感じていらっしゃる方は、
間食したい時におやつ代わりに舌に落としていただくといいと思います。
間食したい時は、実際、本当は間食がしたい時ではない事もありますもんね。
気分転換にお使い頂ければと思っています(^^)








関連記事
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment