オーダーエッセンスのご感想(s様・k様・友人)

0 0
customessence.jpg

オーダーエッセンスのご感想を頂いたので、シェア致します(^^)。


前回ご紹介させて頂いた方から、載せさせていただいた御礼のメールに、
さらにK様よりお返事を頂きましたので、先にご紹介致します。

K様より
**********
「インターネットを見ていても、「このエッセンスを飲んで、こんな変化がありました」って情報は、意外と少ないんですよね。(別のエッセンス)の(個別エッセンス)みたいな超メジャーどころだと少しは出てきますが、それ以外はほとんどないなーと日頃から感じています。エッセンスの効果のあらわれ方は人それぞれなので、あくまで参考にしかなりませんが、飲んだ人にどんな変化があったのか私は知りたいほうなので、情報があるとうれしいのです。北村さんのブログでも、北村さんのエッセンスに対する感想や他のお客様の体験談など読むととても参考になるので、私の感想も誰かのお役に立てばいいなぁと願いつつ。

“陽でもなく陰でもなく。
HIGHでもなくLOWでもなく。”

ともすれば人間、陽ばかりHIGHばかりを望みがちですが、私も近年この状態であることの大切さをよく考えます。できるだけその状態でいられればと願いつつ…なかなかうまくはいかないのですが~~~…(^_^;)なので最初にTHE ONEを飲んだとき、「あ、この感じ!」と思いました。THE ONEの性質であり、北村さんの性質でもあり、私の願いでもあり…。

(別のエッセンス)は自動で内容がアップデートするという話をどこぞで読みましたが、それに近いような…すごいですね!!!でも本当に、そのときの状態に合わせてチューニングしてくれるような、そういうやさしいエッセンスのように感じます。それぞれの人が楽器とすると、それを調律して、きれいな音楽を奏でることができるようにしてくれる、そんなイメージ。」

***********

調律のようなエッセンスと言って頂いて
私がどんなに嬉しかったかお分かりにならないかと思いますが、
クラシック大好きな北村としましては、とてもとても嬉しい比喩だったのでした。

しかもですよ(すみません日記みたいですが)。
ずっと大好きなドキュメンタリー映画だったのですが
本当にこの間の事なのですが、やっぱり欲しくてついに思い切って買ってしまったのです・・・・(笑)。
こんなやつです・・・。非常にマニアックなDVDです。

「ピアノマニア」(調律の話です)


特に作業中クラシックを流しながら仕事をしている事も多いので、
きっとK様には無意識にでもイメージが伝わってしまったのだと思いました(笑)。
エッセンスは私の趣味までお伝えしてしまうのですか、ドキドキですね?!(冗談です・笑)。
素敵な表現をしていただきまして、本当にありがとうございました。


さて、本題の、今回のご感想は続きに下記致しますね。
ご興味がありましたらどうぞです♪♪




STAR COMPASS
北村様。

こんばんわ。

2月にカスタムエッセンスを申し込ませて頂いたSと申します。

申し込みから早速カスタムエッセンスを作成して頂き、誠にありがとうございます。

到着した日に、まずは二口ほどそのまま摂取しました。
水だけなのに、柔らかく、それでいてしっかりした輪郭のある味が感じられました。

その後は、保存の為にブランデーで割ってスポイト付きの瓶に小分けし、この小分けしたものから、更にドーセージボトルとしてミネラルウォーターとブランデーで希釈したものを毎日使用しております。

カスタムエッセンスTHE ONEを中心に、他のフラワーエッセンスも併用していますが、カスタムエッセンスも他のフラワーエッセンスも同じ時間・同じ方法でドーセージボトルを作成しているのに、明らかにこのカスタムエッセンスだけが、他と違って口に入れた瞬間から舌触りがまろやかで、ブランデー感が少なくなって、水だけの時と同じような柔らかい味というか感触になります。これまでに5~6回ほど作成しているのですが、毎回カスタムエッセンスのみが突出して味が違い不思議に思っています。また、同じ日に摂取しても希釈に使用したブランデーの辛さが急に出たりしてびっくりすることもあります。もちろん他のフラワーエッセンスも、それぞれ若干味に違いがあるのは、なんとなくわかるのですが、THE ONEに関しては摂った瞬間にわかるくらい味の違いを感じます。

実はカスタムエッセンスが到着する前日から職場で私の感情(怒り)が爆発したりして、感情的に不安定な状態が一週間ほど続きました。もともと周囲の状況に一喜一憂してしまう私なのですが、そのような時に頻繁にカスタムエッセンスを摂ると、なんとなく自分軸に戻るような、センタリング的なものをカスタムエッセンスからは感じられるような気がします。

今回エッセンスを大容量で作成していただいたので、今後も長期的に使用して自分の変化とエッセンスの変化を感じてみたいと思います。

尚、カスタムエッセンス「THE ONE」はスピリットなどが融合した複合エッセンスとの事ですが、
スピリットなどに関心があるのですが、今まで実感したことがありません。
どのようなスピリットが来てくださったのか、お忙しいところ恐縮ですが、
差し支えなければ教え頂けますでしょうか。


以上、まとまりのない文章にお付き合いくださいましてありがとうございました。

************


ドーセージボトル派様でも、味が変わると教えて頂けて
大変参考になります、ありがとうございます♪
きちんとアルコールにも負けず(?)仕事するようで何よりです。

どのようなバランスかは個人のものなので詳細の記載は控えますが、S様のエッセンスをお作りした際は、
大変、大変、強力な、はっきりとしたお強そうな戦う神、闘神のような方がいらっしゃいました。
私にとってはですが、あまりに強力で、私にそのスピリットのバランスを取る事も(難しく)、(うまくバランスが取れさえすれば本当に強力な存在ですが、乗りこなせなければ御自身も傷つけかねない諸刃の剣になりかねないと感じたのでした)
スピリットとしてその力は全体(全宇宙存在)のバランスを取るには重要な存在だとしても、地球に住む一人の人としてそのエネルギーを効率よく扱うには多少強すぎるだろうと、その時はふとそう私は思い、全体のバランスをよくよく取る様にさまざまな存在たちに指示しました。(個別に何をどう指示したかはS様にはお伝えしました)
ごく一瞬の出来事なので、ゆっくり思い出すとこんな感じです。


また、ご自身のバランスを取るため、感情の解放、というのも自動で起こるみたいですね。
S様とは別の方、友人Sちゃんの感想だったのですが、そのまま引用しますが、こんな感じです。

********

エッセンスが届く前日、ちょうど旦那との間で紛争(笑)が勃発しまして
以前ならガチガチに怒って怒りが爆発するところだったのですが
今回は何故か不思議に、まあ、夫婦だし、、なんとかもう少し頑張るかって
以前とは違った反応に、自分でもびっくりしていた次第でありまして。

きっと『意志』的なエネルギーが働いているのかもしれませんね。
手元に来ると分かった瞬間から、既にエッセンスのエネルギーと繋がっているような
そんな感じのエッセンスです。

********

という事をお伺いしていたので、S様にもシェアさせていただいて、
「大爆発して怒りを手放す事がS様の全体のバランスを取る必要があったと、私は思いますが・・・いかがでしょうか。」

とお話をさせていただいていました。
S様からのお返事でも、




「STAR COMPASS 北村様。

こんばんわ、Sです。

早速、私のカスタムエッセンスについて、とても丁寧にご説明して下さり感謝申し上げます。
北村様といろいろな存在の方々のサポートによって、カスタムエッセンスが出来上がる事を知り、
大変嬉しく思い、あらためて有難さを実感しております。


さて、「怒りを爆発して手放す事でバランスとる必要があったのでは」とのご指摘、

全くその通りだと思います。怒りが爆発した後間もなく、急に冷めた自分がいることに、この時気付きました。
私は、常々過去の怒りが何度も反芻されるように蘇り、心がその事ばかりに囚われてしまう時があります。
きっとこの怒りが爆発した時は、表面に出すことによって怒りのエネルギーを手放し、
自分をニュートラルなポジションに戻していたのかもしれません。





という感覚があったようです。
きっと、ご夫婦間の事も、S様の事も同じなのだと思います。
溜め込んだ(プールした)エネルギーは何かしらの形で解放できれば、
元のフツフツとした形には戻らないし、あれ、なんでこんなにフツフツしていたんだっけ?と、
あっさりと不思議に思うような感じ・・・。


感情の解放はとても大事な事、
うまくさっと解放してしまって、新たな未来を創れる事を願っています(^^)


実は、冒頭の前回ご紹介したK様のエッセンスと、今回ご紹介のS様のエッセンスは、
同日同時にお作りしました。
本当に不思議なのですが、同時に同条件で作って、味は全く違うものになるけれど、
ちょうどよいバランス感覚で仕事していてくれるようですね・・・?!

陰でもなく陽でもなく・・・
センタリングを促す・・・
自分軸・・・
ニュートラル・・・・
調律・・・

といって頂いたのが、何となくのイメージでしょうか?
もう少しさまざまなケースをご参考にさせて頂きたく思っています。


S様、そして、調律と言ってくださったK様、
別件で正直なご感想を下さったSちゃん(友人)、
貴重なお話をお伺いさせていただきまして、本当にありがとうございました(^V^)


関連記事
ページトップ