flower border

オーダーエッセンスご感想

Categoryオーダーエッセンス
customessence.jpg

引き続きオーダーエッセンスのご感想を頂きました!
ありがとうございました(^^)。

この方のエッセンスを試しに取らせて頂いた時、
とても喉が熱くなって痛みを覚えました。
まさか作って痛みを覚えるなんて、と、思ったので、
お役に立たなかったらどうしよう(汗)という方が私の中で先立ちまして。
もし、これを飲んで気分が悪くなったり何か少しでも変だったら作り直すので言ってくださいと、お伝えしていました。

ということで、私のご感想として、
「作って飲ませて頂いたときに喉がすごく反応をしたのですが・・・
お風邪など召されていらっしゃいましたでしょうか。
それとも普段お忙しくされていて喉に言いたい事をためていても喉が反応したりします。」

とお伝えを致しました事を前提に・・・(^^)

また、文中に出てくる他のエッセンス様など
固有名詞は伏せさせて頂きました(^^)




STAR COMPASS
北村様

こんばんは、先日THE ONEモニターを申し込みましたKです。
メールどうもありがとうございました。
とてもうれしかったです(*^-^*)

メールを拝見して「おおおおお、すごい!」と思ったので、ついまたメールを書いちゃっております…。

ちょうど北村さんがエッセンスをつくってくださっていた頃、まんまと風邪を引いておりました…(笑)。
同部署6人が狭ーい部屋にいるのですが、その前の週、2人立て続けにインフル、1人は風邪で高熱という、とても恵まれた環境になっていたのです(ウイルスに…)。
そんな状況でしたので、生き残った私もさすがに日に日に風邪っぽくなってきて、風邪薬やビタミンCを飲みつつ、ヴィックスやルルの医薬部外品のど飴をガツガツ舐めまくっていた頃でした。
北村さんの喉に反応が出たのはきっとそのせいかと…あとは“言いたいことを抑える”というか、“言いたいことはあるけれど(会わなくなったので)言わない”というのもあったかもしれません…何はともあれ、お気遣いいただいてありがとうございます。

ちょうど新月だったこともあり、エッセンスは2月27日の朝からいただいています。
大容量100ml…! 涙が出そうなほどうれしい…!(日頃飲んでいるエッセンスの容量を思うと…( ノД`)ううっ)どうもありがとうございました。

私がつくっていただいたエッセンスから受けるのは、ニュートラルとか、ホームポジションとか、ゼロとか、原点回帰とか…そんな印象です。
陽でもなく陰でもなく。
HIGHでもなくLOWでもなく。
静かで澄んでいてやさしい感じ、ブログから感じる北村さんの印象に似ている気がします。

ちなみに半年前の昨年9月、(別のエッセンス)のカスタムを飲んでいました(私はニブチンなのですが、なぜか(別のエッセンス)には効果を実感するものが多いのです)。
星一徹みたいなエッセンス(ちゃぶ台返し)だったらどうしようーとドキドキしつつ飲んでいたのですが、拍子抜けするくらい淡々とした静かーな感じで…そのときの感じに似てるかな、THE ONEのほうがやさしいような。

THE ONEもアンジェリックのカスタムも、同じ◯◯さん(どんな方かわからないので)が来てくれたのかな、なんてことを思いつつ。
私も◯◯さんと話せるといいのになぁー。

それからエッセンスを飲み始めて、“脇に置いておいたこと”と向き合わざるを得ないようなことが続いています。
昔あまりよろしくない感じでフェードアウトしてしまった友人関係やら、ほっといた虫歯やら(TДT)、手に負えなそうで目をそらしていた感情やら。
あーここで来るってことは、今ちゃんと片付けたほうがいいってことねーと思いつつ、えっちらおっちら取り組んでおります。
えっちらおっちらでも、着実に、地に足つけて、きっちり、しっかり、やっていこう…
…なーんてこともメールに書こうかなと思っていたら、3月1日の北村さんのブログ(補足:私の日記の「亀の歩みでいいので終わらせる事」の事ですね(^v^;))がまさにそんな内容だったので、また「おおおおお!」となりました(笑)。

エッセンスはスポイトつきの小さい遮光ビンにうつして、いつもポケットに入れて、仕事中でもトイレに立ったときなどに飲めるようにしています。
お守りみたいでうれしいです(*^-^*)♪

たっぷりつくっていただいたので、これから飲んでいくうちに、テーマも移り変わっていくのかもしれません。
第2ラウンドに入りましたら、またご報告させていただきますね。
どうもありがとうございました。





とてもとても嬉しいご感想を頂きありがとうございました!

悪くならない限りはできるだけ自由にとって欲しい
という気持ちもありまして、100mlも作ってしまおう、と・・・。
水自体は日本のもの、皆さんの体になじみやすく親和する事と思っています。

THE ONE とは、統合されたすべてなるもの、という意味でもあります。
統合を目指していく我々のこれからの道のりのためにサポートしたい、
できるだけ中庸であるように、私もそうありたいと思っているので、
陰でも陽でもなく、ハイでもローでもないという感想が最も嬉しかったです+゚。*(*´∀`*)*。゚+

(中庸というのは、動きが無い静かな無の世界(死のような世界)という訳ではないのです。
真逆で、望んだときに好きにクリエイトできる、整ったエネルギーを使う世界です。
私たちは日々、何かをクリエイトしていますが、感情のエネルギーを、
過剰にしてみたり不足にしてみたり、無駄に消費したり、
生のエネルギーをいいことにもそうでない事にも使ってしまいますから・・・。)

このご感想を受けて、「なぜ、日々味が違うように感じるのだろう」という私の疑問で、
もしかしたら・・・・と思っていた事が、多分そうなのであろう、になりました。
本当にありがとうございました。

THE ONE、は、中庸のエッセンスにできていて、
だから、何か感情的に傾いたとき、
反対側に整えるための味(バイブレーション)がするのだろう、、、と・・・。

落ち込んだとき(不足)は、とてもまろやかでやさしい味なり、
とても無理して疲れたとき(不足)は、すごく頭がすっきりして、光の味になり、
すごく元気で何となくうきうき(過剰)とったときは、ゆったりした水の味がする・・・。
肉体、精神、感情を中庸に戻すのにサポートしてくれているように思います。

バイブレーションレメディは、わたし(北村)、の生き様も十分汲んでくれるのですね。
私が落とし穴に落ちないように本当に誠心誠意生きる事がとても重要ですね。
私は私で日々中庸で、そして高めて行きたい(生きたい)と思います。

なんといっても、喉が痛いの意味が、やっぱり、エッセンスから感じるご本人の
今の状態を読み取れる・・・というのが、分かったので、大変ありがたかったです。
今までは趣味で作ってきたので差し上げるのが知人だったので、
「今こんな感じ?」と聞けたのですが、
今回ははじめましてでしたので、
作り方は一緒、きっちりできているはずだと思っても、大変どきどきしてしまいました・・・。
自分はおろか、しっかりお仕事してくれたであろう自然やスピリットたちを疑った事を反省します(笑)。


○○さん、というのは、たぶん、サポートしている人やご自身のハイヤーセルフなんだろうと思います。
今日もエッセンス作っていますが、ご縁のあるその他スピリットは本当に人によってさまざま。
今日は動物や鳥が急にたくさんやってきたので、動物がお好きなのかな、とか、
来たスピリットも殆ど光の繊細な方と、話すのがはじめましての大天使だったり・・・。
うーん、どんなお味になるのでしょう。面白い仕事です。



大変貴重なお話をお伺いさせていただき本当にありがとうございました(^^)♪♪

ご感想を載せさせていただいた方は次回も送料無料になりますので、
(私がうっかり忘れてしまった場合は自己申告お願いします!!(>_<。))
またどうぞ教えて下さいね(^^)










関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment