flower border

オーダーエッセンスのご感想

Categoryオーダーエッセンス
customessence.jpg

オーダーエッセンスをお送りさせていただいて、ご感想を頂いたのでシェアします。
毎回私の感想は伝えずに、まずは感じて頂こうと思って、何も書かずにお送りしましたが、
「どんな感じだったか教えて欲しい」との事だったので、一言、

「私の方のご感想としましては、とてもとても柔らかくまろやかだったので、
何かとても張り詰めた中でご生活されていらっしゃるのかな?というような感想です。
眠れておりますか・・・?
とてもエネルギーの高い柔らかい素敵な味になったように思います」

とご返信しました。
なぜ、眠れておりますか?と、私が書いたかといえば、先日オーダーエッセンス募集の際に書いた、
私の倍以上上の方の時も、同じような雰囲気、丸い丸い柔らかな味だったからです。
その方のものは、もっともっともっとすごく丸かったですけども・・・・。
その方が「長い事眠れなくてお薬を飲んでいる」とふと漏らしていたので・・・
もしかしたらこの方も眠りかな?と思った次第です。
似たような癒すとよい面を持っていると多少バランスは違っても
似た雰囲気になるのかもしれないことを学ばせていただきました(^^)。

(以下ご感想です)


「エッセンス」早速、届いた夜に飲んでみました
一口分だけでしたが、水とはハッキリ味が違っていました
以前からブルーボトルを愛用していて 自分で飲んだり
植物にあげたりしているの。その水と飲み比べもしてみたの
ですが、全く別物でした ( 大袈裟ではありません)

ブルーボトルこそ、ただの水ですけど (^_^;

私が感じた一口、スーっとしたミントの様でミントとは
違う・・・う~ん 例えの引き出し少ないので言葉に
出来なく ごめんなさい

頭に浮かんだのが、グリーンの葉っぱだったのです
( やはり、引き出し少なく すみません⤵)

家族も・・・お察しの通りです。大家族なので、色々な
性格ですし 血が繋がっていない事もあり大変です

私自身には悪い感じの人達ではないのですが、
人目を気にし、欲望が強く 新しい事を嫌う
それなのに 何より、他人を凄く羨ましがり、
何か上手く行かないと人のせいにするのです
もう かれこれ30年も経つので 慣れっこですが、
一昨年頃から また酷くなり、さすがの私も疲れぎみなのかな?

夜は寝付きが悪いですね
何か悩み事がある訳ではなく、眠れなくて0時は過ぎますね ( 20年前から)
なので 朝早起き出来ません
最近は4コママンガを読んだり、親愛なる神さまに
1日の感謝と家族と生き物全ての幸せを願いながら
眠りに就きます
( 1日の嫌な出来事、思い出す隙は ありません)




というようなご感想をいただきました(^^)
ありがとうございました!!
ご感想いただけてとても嬉しいです(*´∀`人 ♪


別の方へ送ったものは、すごくハートが癒される感じがしたので、
「ハートの癒し、ハートのシフトという感じがします」とお伝えしてあったのですが、
最近本当に心から悲しい出来事が起きてしまったけれど、エッセンスをとってくださって
前に進むしかないと二日ほどで立ち直れて、
なぜかすっきり笑っていられる、とのご感想を頂きました。
近未来的にも全ては知っていて癒すエッセンスみたい、と言って頂きました。


私がとやかくあれこれ依頼しなくても、
自然はすべてを知っていて、
個々人を癒すために出来あがってくれるのだなあと嬉しく思っています。


またどうぞよろしくおねがいいたします♪(^^)




関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment