STAR COMPASS

ARTICLE PAGE

in 未分類

パロサント入荷いたしました

-0 COMMENT
woodbeads.jpg

在庫を切らしておりましたパロサント香木、
入荷致しましたのでご連絡致します。
どうぞよろしくおねがいいたします!



余談です。

先日久しぶりにお店へ行ったのですが、
いつも行くと石の視線は重たいは、石に触ると手が痛くなったり、
お店の中は重たさで充満していて、
どんなにしても重たくなってしまうので、いつも通り恐々入りました。
(大体お客さんが置いていくものだったり)
(ものに罪はないのですが、やはり疲れきっている石も完全に寝ている石もあります)

しかし、あれ、いつもより何でもない・・・不思議・・・何かあったの・・・(すみません)、と、
かえって意気込んで行ったのに拍子抜けして、
無事必要物買えてよかった~と思っていたのですが。

そこで液体状の、石に吹きかけて浄化、という、
そのお店では初めて見るボトルが置いてありまして。
アロマオイルをブレンドしたもののようでしたが、
これは浄化専門店として試してみなければ!と、お試しで一本買ってみました。

家に帰り、まずはどんなものかエネルギーを読んでみようと、
手に一度、シュ、とした瞬間。

ううっくさっ・・・・(すいません・・・)

・・・・無理でした・・・・。

アロマ自体はどんなものでも大丈夫です。
気分により使い分ける香りも無くは無いですが、物がよければ嫌いではありません。
でも、、、これは、アロマがどうこうではなく、強烈なエネルギーの臭い。
アロマが鼻を突くのではなく、強烈なエネルギーが鼻をつく感じです。

手を洗うだけ洗っても、香りが翌日まで残るくらい強烈なボトルでした。
香りはルーム用スプレーのようなものでしたが、
濃厚できっとそう悪いものは使っていないような気はします。


ガラス瓶ではなくプラスチックの中に入った液体。
保存用にアルコールが入っているのですが。
それでも・・・。

エッセンスを入れたボトルを置いておくとすぐににおいが変わるのを
知っていたおかげで、この買い付けたエッセンスの異様なにおいは、
お店の重たいものをしっかりと吸っていたようだと気づいたのでした。。。。
仕事はしっかりしていたのでしょう、申し訳ないのですが、取り扱いは無し。

(でも、この答えを応用すれば、自分で不要なエネルギー吸収用のボトルを都度作って、
置いて、替えていけばいい事もわかりますね!これはセルフワークとして楽しいですね!)

どうしてあのお店はあんなに軽くなったんだろう、と、
ふと疑問に思ってしまったので、その答えも、同時に手にとって見たという訳でした。
物の中にしっかり答えを得ることが出来た、不思議な体験でありました・・・。


このエッセンスを作った段階では良いものだったのだろうな~と思います。
が、これを皆さまに小売するには、そもそももう吸い込んでいるので、
恐ろしさしか感じませんでしたです、はい・・・・(^v^;)。

一応、全てのものは自ら試して、人体実験して、
OKなら売る事をモットーとしています。

という宣伝でございました(^v^)





関連記事
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment