STAR COMPASS

ARTICLE PAGE

in 日記

【日記】防災グッズを見直す週末にしたいと思っています

-0 COMMENT
20161207002.jpg


日記です。


基本気力体力は充実しているので、
昨日まで元気だったのに、
今日は打って変わって、一日グラングラン。

私が目が回る時は、気象の変化が起きているか起きるときが多く、
台風、大きな地震、強烈な低気圧など。
強い寒波が入ってきているので、そのせいかな?とも思いますが、
気圧の変化や磁場の変化で、グラングランしています。

目の周りに何かが飛ぶし、おなかは痛いし(これはたぶん冷え)、
急に何(笑)という一日でありました。
今日は満月ですね、それも加わっているのかもしれません。

少し嫌ですが、先日起きた茨城の大きめな地震の時も
数日前から目が回っていたので、
関東など地震の線もあるのかもしれません。
ストーブなどお気をつけて。

といいつつ、1/17も3/11も近いですし、
震災から数年たち、防災グッズの中の食べ物の賞味期限も再チェックしたいところですね!
東京都は賞味期限が近いクラッカーを廃棄していたのを配ることにしたとか。
素敵な案だと思います。
改めて、防災グッズを引っ張り出す週末にしたいと思っています。



関連記事
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment