flower border

オーダーネックレス  できたよ

Categoryオーダーブレスレット
20170111001.jpg
<石:STAR COMPASS 製作alpenblue M.Kotani>


オーダーネックレスが出来上がりましたのでお披露目です。

もっとなんかキラッキラしているのですが、私の写真の技術がなく残念

プレナイトと、トパーズを使った普段使い用ネックレスをオーダー頂きました。
石はすべてお任せ頂き、買い付けから。
オーダーは本当に勉強になることばかりです。

が、申し訳ありません、数ヶ月単位でお時間をいただいています。
お代は使う石に比例するだけで、技術料はほぼサービスです。
ですがこれは私たちのすごく楽しみな仕事のひとつです。


デザインは我が家に欠かせないアルペンブルー小谷氏に依頼。
繊細かつ芸術的な雰囲気に仕上がりましたよ!

私はシャンパントパーズ、プレナイト、ブルートパーズ、
ブラックスピネル(黒に見えているのはスピネルです、キラッキラ)、
ナゲットの煙水晶、紫水晶などをお送りしています。
すごい組み合わせ・・・と思いながら、それが選ばれたので、
バランスを見て使えるものは使ってくださいとお送りして頼みました。

トパーズとスピネルの相性が良いとは思いましたが、
当初、プレナイトとトパーズの石の性質や気質の違いから、お互い、
どう配置するかぜんぜん検討がつかないね、と、言っていて、
優し過ぎるプレナイトをどこにどう使おうか・・・と
言っていたのですが、見事に配置してくださいました。


私の送らなかった石は小谷さんが加えてくれています。
選ぶ石の優しさは私も大好きです。


届いたネックレス、大事に楽しく使って頂ければ嬉しいですね(^^)。



次のオーダーは、男性用ハードスポーツタイプです!


私も石を選ぶのがとても楽しみです(^^)。



オーダーは、ご予算の範囲内又はどうしても入れてみたい石などご相談ください。
できる限りご相談に乗ります。
超がつくほどお高い石も探せば予算内で探せることがあるのでご相談くださいませ(^^)。


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment