flower border

ペタルトーンエッセンス リーフ1 アースクリアリング のご感想

Categoryペタルトーンエッセンス
201612220001.jpg

こんにちは(^^)
感想掲載のOKを頂いたので、おひとつご紹介します。

しかし大変へヴィな内容なので、
共感能力者、読んだだけでエネルギーを感じ取る方、
文字だけで風景が見えてしまう方は
即リターンプリーズな内容です。

アースクリアリングは、ものすごい効果があるようだよ!という結論だけ持ってお帰り
頂いても大丈夫な程です。
お客様もあまりに重たいので「うまくデフォルメしてほしい」と仰る程です。

仕事柄、人生の色々なケースに触れますが、
「環境」的に最も重たい内容の一つです。
しかも自分の家なら変えることは一定の努力ができますが、
ことご近所問題なので、ご近所さん(他人)を変える訳には行きません。
さて、どうしたものか、、、、というお話です。

現在も継続してお住まいなので、勇気がある粘り強いお客様なのですが。。。。
勇気のある方、どんな地獄絵図を読んでも大丈夫という方は続きをご覧下さい。
何か効果があったようだ、という、お話をお届けします。












さて、今回のケースのご依頼の内容はこうです。
そのまま掲載するとあまりな表現で、特定できる可能性もあり、羅列させていただくことに致しました。
問題ないと思われる部分はそのまま掲載いたします。

以下の内容に、「ケガレチ」と、出てきますが、ご存じない方のために簡単に補足致します。
土地のもつエネルギー評価に対してついている、ひとつの対の言葉です。

イヤシロチ=栄えた場所、温まる場所、癒される場所、穏やかな場所など、調和をしている場所。

ケガレチ=イヤシロチとは逆の場所、磁場が荒れている、昔から事故が多い、戦地だった、廃墟、など、
       そこにいると病気になったり、荒んだ、不調和が起きる場所のことです。




【ご依頼内容】

「実はペタルトーンエッセンスの存在はかなり前から知っていたのですが、フラワーエッセンスなども昔よく使っていて それと似たようなもんかな~くらいにしか考えていませんでした。

実は私も去年~今年の夏過ぎにかけて精神的にも体調もしんどく、正直に言えばなんか心がざわざわしてイライラすることが多いのです。

そして現在賃貸で住んでいる戸建ては建て主ふくめ、すべての住人が3年も住むことができなかった訳あり物件です。土地が良くないことと、とんでもないことをする一家が原因でした。現在なんとか6年めです(近所の人曰く、最長ですごい!頑張ってるね!ずっといてね。と言われました)。

坂のドンツキの家、つぶれた井戸がそばに2カ所、鬼門裏鬼門にそって屋根スレスレに太い電線が6本突き抜け、寝室横に巨大電柱2本、地域的には事故や自殺、空き巣も多いハッキリ言ってケガレチなんです。転勤が多いため、ここもダメあそこもダメでは生きていけないので、浄化や磁場調整の実験がてら住んでいますが、最近少し限界が。

*****ここから羅列に変更*****

・近所のガンと言われる、ある一家の奇行が昔からひどい。
・その家族は皆おかしいのだが、特に100歳に近いおじいさん。
・赤いスプレーで地境を塗られたり、至近距離で毎日覗かれたり、
他のお宅では庭に侵入して草木を荒らされたり、物を盗まれたり、警察沙汰の一家がいる。
・最近なんとストーマ(人口膀胱)から人工大腸の中身を、昔の家の壁にかけていた。
・しかも昔からやってるからとその家族は見て見ぬふり。


****羅列終わり*******

イライラもMAXだし、付近も良い土地ではないので、タバコのポイ捨てや立ちションもすごくて人力で注意したり、お願いをしたり、ゴミを拾って昔よりかなりマシになっているようですが、さすがに去年~今年のエネルギーで磁場の不安定さに負けそうです。。

引っ越しが一番ですが、霊的にとても合うお隣さんをも仲良く(前世?で小坊主仲間だったビジョンを見ました)、ここで逃げるにはまだ早いと思い、いろいろ試してみたりしました。グッズに頼るのが好きなタイプではないのですが、ここは精霊的なものとつながるしかない気がして、お試しでペタルトーンエッセンスの力を少しお借りしてみようかと思いました。去年は毎日土地の精霊をイメージして浄化をお願いしていたのですが、あまり変わらず心が折れてしまいました。つらつらとスミマセン。

浄化のエッセンスは、屋外の土や、家の柵付近に使用してもOKなものなのか、
室内専用なのかちょっとわかりませんが、ちょっと興味があるのでよろしくお願いします!
磁場の調整は、いろいろやってみてから諦めてみたいと思います!

もう○月からヘロヘロで、自分の直感も使えなくなって失敗ばかり。
そんなに怒らなくていいことに怒ったり、自分がコントロールできてなくてしんどいです(^_^;)」





ここまでが、ご依頼の内容でした。

ご自身でいくつかピックアップして下さったのですが、
北村から一本、アースクリアリングをおススメして、
サンプルですが、お送りしました。
(ご質問にある室内外に関して、全てのエッセンスは、室内外どこにでもお使いいただけます。
ペタルトーンエッセンスは進化するエッセンスなので、色々ご自身でおススメ以上に実験頂いて構いません。
が、飲めないこと、一部お風呂に入れる事が出来ないエッセンスがある事だけが留意点です。)

サンプルサイズなので、数十滴ではありますが、スプレーにしてお使い下さったそうで、
その数ヶ月後に、お返事が届きました。

以下がそのお返事です。



【その後】

注文後から本当に色々なことが起きては去り、自分自身も変化があり、目まぐるしく様々な変化があって
とても連絡できる状態ではありませんでした(*_*)スミマセン

サンプルの感想は、まずお勧めで入れていただきましたリーフ1は、この土地の浄化への即効性がありびっくりしました。
スプレーで家の周りに3日ほど間を開けては撒いてみました。
(おかしな家族にいつも周辺住民は監視されたり、いたずらされたり、ものを盗まれたり、汚物を撒かれたりしていたので
昼間ではなく、自分が集中できる夜に「心をこめ、願いと祈りを込めて」撒きました。

すると、なんと2度目に撒いたときに夜、ものすごい大きな植木鉢が割れる音がして近所中の人が出てきてしまいました。
やはり、問題の一家のお爺さんがお隣さんの敷地内に侵入して、庭の鉢などを盗もうとしたようです。

ライトですぐに照らすと、お爺さんが逃げていくのが見え、その後遠くからこちらをじーっと見ていました。

頭にきた家も含めた近所の方が、外に出てきて「もう許せない!!」「家族は何をしてるのよ」と話していたところ
その一家の奥さんが通りかかって、皆で「もういい加減にしてください!」とはっきり言うことができたのです。
翌日には旦那さんにも直接苦情を言いに行った方もいました。

今まで、何も言わずに我慢してきたため、問題一家はやりたい放題だったのですが、「言えて良かったよね。ちゃんと迷惑していることを伝えないとダメだね」という話になりました。

それからは、その問題の一家もかなりおとなしく?なって、今までの8分の1くらいの頻度でしか窓からのぞかれることもなくなり
早朝深夜にガタガタ家のものをいじられることもなく、赤いスプレーでシューシューやられることが無くなってきたのです!
まず、顔を合わせることが一気に減りました。

仲良くしようと努力してきましたが、それでも実害があり、ひどくなる一方の場合は、距離をしっかりおく必要性もあるんだと分かりました。

住民の方はもう50年くらいその一家に苦しめられているとのことでしたので
これがリーフ1の効果なのか、偶然なのかわかりませんが流れが変わってきていることは確かでした。

さらにこの2か月で本当に勉強になったのは、当たり前なのにやっていなかった「集中して行う」「真剣に行う」「祈りを心からこめて行う」「願いの力」などのパワーについてです。

エッセンスを使う時にもセージを焚くときにも、考え事をしたりして行う時と
真剣に祈りを込めて行う場合とで、その結果にものすごい違いが出てくるということです。

リーフ1を使った時も、もう本当に真剣に「良い土地、皆が居心地良く住める磁場の高い場所になりますように」「さまざまな土地の精霊も力をください、浄化を手伝ってください」と心からお願いしながら撒きました。
その意識の力はエッセンスやセージ、音霊の力を何倍にもすると。

当たり前なのに、いかに目の前のどんな物事もテキトーに行ってきたか。
用事一つに気持ちを込めて行えたら、すべてが浄化や祈りの作業となって、自然にエネルギーが高まって浄化されていくのではないかと思いました。
その力に気付けたことは本当に良いことでした。

どんなグッズを使えば浄化できる、幸せになれる、とかでなく
より自分の祈りや願い、想いを込め、集中しやすいグッズであればどんなものでも素晴らしい効果が出るんだなって。





以上がご感想でありました。

いかがでしたでしょうか。

50年もご近所様は我慢してきたその塊を、
リーフ1は取り去ってくれたのかもしれませんね。
50年とあとから伺って、とても驚きました。

私はリーフ1がとても好きで、よく庭に、厄除け代わりに使います。


最後の祈りや思いに関して、そのとおりだと思います。

エッセンスに限らずご自身が行うどんな事もですが、、、、
祈りや思いも正しさ、正義の持つ一面や道具の一つだと考えていただければ良いでしょうか。
意思や言葉は道具であるからこそ、よい道具にもなり、狂気になり凶器や兵器にもなりますね。
せっかくのよい道具も、距離を知らないがために宝の持ち腐れになる事が多々あります。


エッセンスのもつ意思を尊重することをおススメしますが、
心の中できちんと言葉にして、依頼をして、環境やエッセンスに伝えると、見事に応えてくれます。


人間の意志(松果体)も、水晶も、拡声器のように、拡大する、という作用を持っています。
エッセンスを水晶にかけて使う事を推奨しているのは、より純粋により制限なく使うためです。
それらに任せる事が出来るようになってくると、ワークが数段早く数段深く進むようになります。

私たちの意思は、水晶や植物の持つ知識や意思を超えているのでしょうか?
形は似てないけれど、より純粋に「生きている」存在、石や植物。
その叡智や知識量はすごいなあと、改めて思います。
個性はひとつの知性。
毎日石に触れ、エッセンスに触れ、アロマオイルに触れていると、そんな事を思うのです。





はい!!以上です!!



皆様も読んでお疲れになられたかもしれませんね、ゆっくりお風呂に入って、
しっかり汗を流して下さいね!


長いものをお読みくださって、本当にありがとうございました♪♪

お疲れ様でございました!




関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment