STAR COMPASS

ARTICLE PAGE

in ご連絡

本年もありがとうございました

-0 COMMENT
20161025001.jpg

本年も弊社をご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。
12/29~1/3をお休みさせて頂きます。
1/4より順次発送致しますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

たくさんの方の心身やご自宅のスッキリのお役に立ててうれしかったこと、
たくさんの方から届いたメールに支えられて、今年一年を乗り切ることができました。
本当にありがとうございました。

余談ですが
新たな年に入り、7日位までは、水星逆行中だそうです。
いつも申しておりますが、こんな会社名をつけておきながら、
本当に西洋占星術は軽くしか触っていません。
そのうちやると言って今年はできませんでした。
本腰を入れるタイミングはいずれ来るように思っています。

ところで私には、明日12/29の新月(新たなことを決めるとよい)と、
水星の逆行(新たなことを決めないほうがよい)、
どちらがより強く有効なのか、よくわかりません(本当にすみません)。
おそらく星の意味の持つ本質的なことを分かっていないからこのような疑問を持つのでしょう。
水星と月の持つ意味は少し違いますものね。
いずれまたきちんと学びたいなと思っています。

そうした学術的なことはわかりませんが、感覚的なことだけで言えば、
この感情や忍耐が逆回転して吐き出して浄化が起きている時期、
時々しかない心や体のざわざわ感は、
普段はしまわれていて気づかないことを気づかせてくれる大事な時、
こんな時に気づくことやひらめく事は、
かえって大事にしたいと思っています。

2017年の1月1日は一度しか来ないので、
一年の計、立ててもいいと思っています。
逆行を抜けてしばらくした三連休1/10日頃、
又は、節分、旧暦の1月1日頃にもう一度改めて客観的に見直して、
いつもの自分とのすり合せをしてもいいかなと思っております。




来年もどうぞ宜しくお願いいたします。


お互いにより飛躍の年にしたいですね!

今年も変わらず最後までお付き合いいただきまして、
本当にありがとうございました。

皆様にとりまして来年もよい年でありますように。

よいお年をお迎えくださいませ(^^)。
関連記事
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment