STAR COMPASS

ARTICLE PAGE

in パロサント

入荷情報

-0 COMMENT
20161207002.jpg

パロサントお香、在庫が無くなり、新ロット入荷しました。

前ロットで硬くなった分燃えにくくなった件、
現地に申し出させて頂いていたので、今ロットは、既存使用感に
ほぼ戻っている&やや割れにくさを同時に実現してくれましたよ♪

割れにくいほうが美しいので売りやすいのかもしれませんが、
我が家は浄化専門店なので、煙命、
今回、割れにくさより燃えやすさをお願いしました。
とてもうれしいですね。
感謝感謝です。

できる限り旧来の燃えやすいものをお届けするようにしたいと思っています。
が、やや割れ易さも戻りましたので、出す前に割れていないものをお入れしますが、
お届けまでに少し割れたらごめんなさい!割れても問題なく使えます。


20160312002.jpg


それから、ホワイトセージも、春夏物①の在庫がほぼ無くなりましたので、
夏秋もの入荷しております♪

まずはお知らせから、近々掲載します♪

夏からこの時期のものが最もホワイトセージらしい様相です。
また、幹も太くなってきており、
徐々にですが、こちらも回復感を感じております(^^)


年末年始のお掃除のお供に、
ちょっと寒いですが、窓を開けて、換気とリフレッシュにいかがでしょう。




関連記事
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment