STAR COMPASS

ARTICLE PAGE

in 日記

寒くなってきましたのでおだいじに

-0 COMMENT
【鳥取地震 お見舞い申し上げます】

鳥取地震で被災されました皆様に心からお見舞い申し上げます。
崩れた土地や建物に、浄化に必要なものがあればお知らせください。
ホワイトセージリーフ、ホワイトセージハイドロゾル、
パロサントオイル、
エッセンス(アースヒーリングやアースクリアリングなど)、
心ばかりお送りいたします。
(熊本地震も含みます)


*********


昨日は、雲ひとつなくあまりによいお天気だったので、撮ってみました。

今日は急に寒くなってびっくり!

皆様もお風邪など召されませんよう、お気をつけくださいませp(*^-^*)q



長野の空は澄んだとき色が濃いので大好きです。
(その代わり紫外線も強い!)
20161025001.jpg


空の青の、微妙なグラデーションが大好きです。


できる限り太陽に近づけて撮った空 拡散している光の色や線も撮れて嬉しい
20161025002.jpg


関連記事
  • Share

0 Comments

Leave a comment