flower border

今日は9年に一度の999の日

Category浄化のこと
2+0+1+6年=9 の年だと言われています。

9の年の、9の月の、(2+7日)=9の日。

今日は、9年に一度の999の日。

9という数字は、完成、とか、終わり、とかを意味しますが、来年の1という、はじまりを表す年に向けて、スッキリしておいた方がいいとも言われています。

洋服、持ち物、心の中、何か、心身部屋などに溜めているものを、(感謝して@重要)減らしておくと、エネルギーと言うのは、空間を嫌う性質があって、空いた所に、新しい気が入ってくれるんだそうですよ!

今年の秋~冬は、とても大事な時なので、ぜひ、この10年を振り返って、数ヶ月年末までゆっくりと時間をかけて、大掃除、おすすめです!

心をこめてしたお掃除はうそをつきません、かならずいい感じになりますよ!+゚。*(*´∀`*)*。゚+


仕事なので、以下宣伝させてください(笑)。

【大掃除に便利なもの。気を洗うためのグッズたち】

ホワイトセージの煙は、すべての記憶、感情的なものや不要な縁などもゼロクリアにし、取り払ってくれます。

パロサントは、浄化と共に、しあわせと喜びの気を呼んでくれるので、お掃除後などおすすめです。

・エッセンス(特に長い間置いている場所を掃除する場合は、アストラルクリアを部屋で噴霧器などで焚きながら、普段のお掃除場所はクリスタルクリア、冬に入ったら、ゴールデングローなどをミネラルウォーターに何滴か落とし、シュシュ、と、撒くのがお薦めです!!アストラルクリアは、シュ、には向いておらず、加湿器に入れたり噴霧器やアロマランプなど、長い時間焚いていられるものでお使い下さい♪)





関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment