STAR COMPASS

ARTICLE PAGE

in ペタルトーンエッセンス

21シリーズより アモーシスト キャンペーン割引中

-0 COMMENT
ご参考までにですが、キャンペーンを行おうと思いますので、お試しください。

スターであるクリスタルクリアやアストラルクリアに比べたら、
なかなか手に取る機会の少ないアモーシストさんかもしれません。
ふと昨晩考えて、キャンペーンを行う事に決めました。

今、ちょうど水星の逆行時期ですね。
どうなんだろう?と、その違いをしばらく意識的に体感してみていて、
確かに、普段気にならないことが気になる。
いつもなら何にも感じないことを、感じる。
何だか神経が過敏になっているな、というのは感じました。

(他人とのコミュニケーションについては、自分のエネルギーの反映なので今は除きます)
(だからこそ、自分を振り返る時期、とも言われますが、それでも、
普段と逆回転されるといろいろと排出されて、過敏になる部分は多少なりともあるでしょう)

星に詳しいわけではありませんが、逆行時期、というのは、順行時期に、
「ちょうどよく巡っている部分」がそうでなくなる、という意味らしいです。

水星が司るのが、コミュニケーションや、通信、通すもの、というイメージでしょうか。
コミュニケーションがうまくいかないとか、機械が壊れるとか、通信が途切れるとか。
メリットは、旧友に再会するとか、前にしたかった事が改めてできるとかだそうです。

この、逆行の時期(水星、火星、等々、など)になると、なぜだか、
確かに、どこか過敏になっているな、というのは、前々から感じてはいたのです。
5月の水星の逆行や6月の火星の十数年ぶりの接近からの逆行、何だか重たいなとは思っていました。

インディゴさんやクリスタルさん、星や宇宙の影響を受けやすいひとや、
元々生き辛さを感じやすい人、それからとても敏感な人にとっては、
おそらく、一年にこう何回もこの逆行があると、
本当にこの世はなんとも生きづらい時期があるものだと、
無意識にでも意識的にでも感じているのでは無いかと思うのです。


8月よりずっと、内にこもってみたり、イライラしたり、他人がイライラしているのが目に付いたり、
うまく会話がいかなかったりしているかもしれません。


で・・・。

この時期ばかりは、星の影響、もう少し緩和できればいいのではないかと。
でも、影響がある人もあれば、そんなの迷信さとばかりに、どこ吹く風の人もいる。
それならば、影響があると考える自分は、どうやらその時期になると、
「神経(アンテナ)が過敏になることで、何かをひしひしと受け取っている」とわかっているのだから、
それを緩和すれば、間接的に過敏すぎる事を緩和できるのではないか・・・・

という考察を立てました。


普段お仕事をされていらっしゃる方にとって、ある程度鈍感力抜群では仕事にならず、
どこか敏感でなければならない部分があるかとは思いますが、
この時期は「過ぎる」のだから、ふれ過ぎている針を元に戻そう、そんなイメージです。


もちろん、知らなければ気づかずに通り過ぎていくのかもしれませんが、
確かに、急に「神経が研ぎ澄まされたように心身に響く時期」が、
年に数回ありませんでしょうか・・・・?
(女性でいうところのいわゆるPMSが、全員で、ずっと続いているような時期ですよね)


そして、ペタルトーンエッセンスの効能を、仕事で別の方のものを選ぼうと読んでいた時に
目に留まったのが、「アモーシスト」。

(前置きが長くてごめんなさい)

「神経系を鎮める」「リラックス」と書いてあったので、これだ!!と(笑)。

(チャクラを閉じることで影響を少なくする、HGロージアでも代用がきくと思いますが、夜は恐らくこちらの方がベターかなと思いましたので、こちらを選択させて頂きました)

という訳で、この時期、夜な夜な、何がどうだと、神経がとがり続ける人も多いのではと思い、
試しにつけてみました。


とんがった神経が抑えられて、すごくいい気持ちがします。
自分でも、アモーシストの良さを改めて気づいた次第です。
何も考えずに、ぐっすり寝床につけたのが、何よりもありがたいこと。
こういう時期、カードを引いてみたり、読書をしてみたりして、ああでもないこうでもないと、
自分と向き合うのですが、たまにはゆっくりしたいのであります。
(自分と向き合う時間は、創りたい未来に向けての方がうんと前向きに力が使えますしね!)

この時期、過敏になりすぎて、夜な夜な反省に反省を重ねてしまう、
繊細な皆様の事を思うと、ぜひぜひ、と思って、記事&キャンペーンにしてみた次第です。


水星逆行を乗り切ろうキャンペーン ペタルトーンエッセンス アモーシスト

今、アモーシストを割引にしましたので、この機会にお試しください。
送料は、最もお安い、メール便をご選択頂けます。
(発送はメーカー直送とさせていただきますので代引きは使用できません)
(メーカー様の在庫が切れてしまった場合は、入荷次第の発送となります)


この時期の夜の過敏さを乗り切るのにぜひおすすめです(^^)。


ペタルトーンエッセンス 21シリーズ アモーシスト

・スピリチュアルな癒しに。 未来に明るい希望を持つための助けに。 (※アルコールを摂取したときには、使用しないでください)
・感情レベル・・・抑圧されているポジティブな感情を解放します。
・精神レベル・・・精神エネルギー(思考のエネルギー)をグラウンディングさせ、形にしていく助けに。
・エーテルレベル・・・エーテル体のエネルギーを癒し、ブロックされていたエネルギーを解き放ち、エネルギーが流れてくることを助けます。
・アストラルレベル・・・未来へと続く人生の旅路に希望を見いだせるように。 人生の冒険を楽しめるように。
・神経系を鎮めます。

関連記事
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment