flower border

おためし品と、ハンドメイドアクセサリーなど

Category新商品
20160714.jpg



弊社おためし品セット
http://www.starcompass.co.jp/products/detail.php?product_id=312&admin=on

ハンドメイドアクセサリー(STAR COMPASS X alpen blue)
http://www.starcompass.co.jp/products/list.php?category_id=142


新たに商品を掲載しました♪


石は私が選んだものと、アルペンブルー小谷さんが選んだものとありますが、
今回のインカローズさざれは私が、あとの石は小谷さんセレクトです。
綺麗なアルゼンチン産インカローズ、さざれなので綺麗なのですがお買い得です。
一点ものなので、お気に召したらお早めに♪
(発送は小谷さんの方から私のほうへお送りいただき、確認、浄化してからの発送になりますので、
納期1週間程度を見込んで頂ければ幸いです。浄化作業が無くてもいい場合は直接発送して頂けますのでご相談下さい)
これからもまた共同作業を続けます。お楽しみにです(^^)。


弊社おためし品セットは、誰でも一人一回だけ頼めます。
普段使っていても頼めます(笑)。

それが・・・どうやら、このセットと弊社と私のカウンセリングに共通項が見つかり、
これらが大丈夫なら、カウンセリングもうまくいく、という・・・
代表商品であり、私たち自身であり、私を物で表現すると、これらのように、
ザ・浄化、なんでしょうね、仕事にする位ですものね(笑)。

という訳で、一旦これらが使えるかどうかでカウンセリングを真の意味で受けるかどうか
弊社商品や私がお客様のお役に立つかどうか、お客様に判断して頂こうという算段です。

今までどんな条件も、どんな金額も、どんな時間制限も設けていなかったのですが、
ボリュームが増えてくると、真の意味で私が必要な方にお会いする事を優先にしたいと
思うようになりました。

先日も記載したとおり、占いの方が向いている方もあります。
同様に、ケミカル派とノンケミカル派では、
生き方も考え方も180度違いますから、それだけでも、やはり合わないでしょう。
向き不向き、どんなことにもありますから、もし、良いと感じたら、ぜひお会いしましょう(^^)。

私のお伝えする形も、占いのように統計学的に「見る」部分と、
目に見えないものなどを「観る・見通す」ものと、ヒーリングと、
ペタルトーンプラクティショナーなのでそういった部分もできますし
いくつかメニューを分けてもいいかもしれませんね。
会ってその時にその場で決めて来ましたが、いくつか分かりやすく体系化してみます♪


そして、パロサント香木も、もはやあと500g程度・・・すびばぜん!!
この風前の灯の時に限って、アマゾンでフィーバーしていまして(笑)。
時々、パロサントフィーバーがやってきます。
ランキング上位に入れて下さったおかげで、お試しで買って下さる方が多数。
感謝感謝です。
届いたら、またフィーバーしてますように!
また買って下さいね!(笑)。






関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment