flower border

ペンダントが出来上がりました!

Categoryオーダーブレスレット
夏至と満月と、皆様ご体調など如何でしょうか。

・・・と書き始めて、ワークを延々2時間かけて、書いて、
ぽちっと押した瞬間に、インターネットが飛びました((((;゚Д゚)))))))。

いつもなら書いている途中で勝手にバックアップを取ってくれているのに、
それも無いとなると、このワークは、私の内側に秘めておくのがよいとの
事なのだろうという、メッセージかと思いましたので、
大変ありがたい素敵な存在から、ワークを学んだのですが、残念!
また機会がありましたら。

ああびっくりしました。


気を取り直して。

ワークはやめて、届いたペンダントのご紹介です。

先日こちらでご紹介した、依頼中のペンダントの件、
小谷さんから、素敵なペンダントが返ってきました♪


20160609_02.jpg
20160609_01.jpg
(小谷氏撮影)


すごい素敵。

お母様へのプレゼント品なので、できるだけ軽く、できるだけゆったりと上品に
仕上げてもらいました!

私からは、トップのラピス、スリーピングビューティターコイズ、ブルーフローライトをお送りして、
あとの石は小谷氏厳選です。

依頼も中々男前な素敵な依頼だったのです。


「母にネックレスを送りたいので、トップの石は、金属で枠留めしていないもので、
予算はこれくらいで、あとはお任せします」


以上!(お名前とお誕生日はお伺いしました)


素敵です・・・+゚。*(*´∀`*)*。゚+


(もちろん、何度もご依頼を頂いているので、全てお任せして下さったのですが・・・感謝感謝です!)


そこから石を選び始め、ここまで約2ヶ月。


でも、待って下さると、とても良いものができます~


お待ち下さってありがとうございました!


お母様、喜んでくれるといいです!(^^)












関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment