flower border

ご連絡など

Categoryご連絡
・新サイト、ペイパル決済、本日対応いたしました。

・水晶パウダー 入荷しました!(新サイト載せていなかったようで作業します)


・ペタルトーンエッセンス古井様のブログに、北村の個人的な感想を今回も載せて下さっています。
メールにちらりと書いたものを載せて下さったので、下記に軽く追記したいとおもいます。
最近のお気に入り:「HGロージア→パワーシールド」


もともとHGロージアは、チャクラを適度に閉じ、姿を消すのに最適なエッセンスですが、
そこにパワーシールドを足すと、鉄壁の防御で姿が消せます(笑)。
大勢の中で、自分に必要な人、望む人との視線しか合いません。
そもそも姿を消すことにそんなに力を入れなくてもと思われるかもしれませんが・・・(笑)。

人の視線で人生の全てが透けて見えてしまったり、心の声が飛び込んできてしまうと、
自分も相手も望んでいないのに余計な感情エネルギーを使ってしまいます。
それを避けたい、という風に言った方がいいかもしれません。

相手の感情エネルギー(心の声)も、跳ね返してくれるのが便利なんです。
やさしい心のエネルギーだけそっと通してくれます。
尖った心のエネルギーは普段は刺さりますが、こうしていると跳ね返してくれます。


といっても、チャクラは閉じすぎてはいけません。
お気に入りの組み合わせではありますが、とっておきの時(?!)、
本当に必要時のみの組み合わせにして下さいませです~。

もし、普段から都心部へお仕事に行くなどで、
適切にエネルギーを閉じておきたい場合は、
毎日自分に必要なエッセンスにパワーシールドや
ゲートウェイセンティネル等をしているほうが良いと思われますが、
人の心にはバリエーションと個性が無数にありますので、
詳細は各プラクティショナー(北村含め)お問い合わせ下さい。(←これは宣伝)





関連記事

0 Comments

Post a comment