flower border

【友だちからの依頼】柏の太極拳サークル募集のおしらせ

Category未分類
直す前の弊社ページを作ってくれた友人である小谷さんが主催している
柏の太極拳サークル先月開始になったそうで、
「ぜひ!」との事なので、喜んで宣伝します。

「永楽台太極拳サークル」
http://e-tai-chi.wix.com/kashiwa

先生をお招きして行う太極拳サークルとの事。
先生のご紹介もこちらのページより見ることができます。

「先生が、とても素敵な方なんですよ!」
との事です♪


ご興味がありましたらぜひ友人にご連絡を!!





小谷さんは私(や会社)にとって、無くてはならない人です。
前のco.jpのサイトを快く作ってくれたのは彼女でした。

小谷さん主催のアルペンブルー
http://alpenblue.com/


トップに出てくるアイオライトのアクセサリー・・・・
私が依頼したものなので、我が家に全てあります。
まだ表に出していませんが・・・載った際には宜しければご覧下さい。

小谷さんとはとても素晴らしい石友達であり、パートナーです。
石のネックレスやブレスレットなどのデザイナーさんもやっていて、
雑誌にも掲載される実力派。

普段は、北村に何か石を選んで整えてほしいけど、
その選んだ石でネックレスも作ってほしいなどという時に、依頼しています。
私は石自身が好きなので、選んだり整えたりすることにおいてはプロですが、
その石を魅力的に魅せるということにおいて、小物やパーツを使い引き立てる力は抜群です。
近いようでいて、世界が違うんです。


私は石自身を使う仕事が主なので、石を使うことを目的に、
シンプルな石だけのブレスレットやサンキャッチャーなどを作ります。
他は石の状態を見るとか、石から記憶や映像や感情を読み取るとかが主でして・・・
巻いたり小物をつかったりという事は主ではないのです。
そのせいか、好きな石も、巻いたりデザインしたりする方とは異なるようですし、
石の見方や好みが少し異なるようです。

好きな石や選ぶ石も違うのがまた、一緒に仕事をすると、
思っても見なかったものが出来上がるという素敵な相乗効果で。

もし、小谷さんの作るような物がほしいときはいつでも北村経由で共に
仕事をしますので、ご連絡ください。
お持ちの石を予算内でデザインしたい場合は彼女に直接どうぞご連絡ください。
北村の所から来たと伝えれば、分かりやすいと思います~


今も、お母様へのプレゼントにネックレスを作りたいという方のものを依頼中。
試作段階でとても素敵でしたよ。
出来上がったらご紹介しますね!

とても多才でセンスがよく素敵な彼女です。
何か困ったとき頼んだら何でも出来ちゃう人。
いつもいいよと快く引き受けてくれる懐の深いお姉さまです。
きっと太極拳サークルも素晴らしいものになる事と思います。


そいえば、サイトを見ていて。
この黒猫ちゃんが、いつぞや百合を食べてしまい(百合は猫にとって毒)、
瀕死になった際に助けてほしいと依頼を頂いて、遠隔で毒を外に出した猫ちゃんです。
いつかこちらで仕事日記にしたような気がしますが・・・
今でもお元気そうで何より!

この子、本当は、真っ白なんだけど、黒の姿をしているのだって、
その時本人は、助けてくれたお礼だといって光り輝く白い姿を見せてくれましたよ(笑)。
何かの使命があって彼女の家にふらりとやってきたらしいです(野良猫だったらしいです)。

信じて頂ける方があれば今後ともご信頼いただいて、
あとは頭がおかしい危ないやつだと思って頂いて結構です(笑)。


個人的には明日久しぶりに打ち合わせや買い付けを共にするため会う予定です。
とても楽しみです♪♪


太極拳、ぜひ♪♪

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment