STAR COMPASS

ARTICLE PAGE

in 浄化のこと

【ご感想】水晶パウダーとソルトとエッセンスと

-0 COMMENT
*記事と共にで申し訳ありませんが、水晶パウダーが僅少になってます。
次回入荷は6月上旬予定です。宜しくお願いいたします!*





お客様よりご感想を頂き、掲載の許可を頂きましたので、ご紹介いたします。

メールでのやりとりをしていた際、
浄化の話の続きに記載のあった部分です。

A様より
********

私はエッセンスを使いこなせているのかちょっと不安になる時があったりして・・・
でも、水晶パウダーを混ぜた岩塩にクリスタルクリアをスプレーして作った盛り塩を玄関に置いて外出先から帰ってきた時に、入った瞬間何とも言えないスッキリとした感じがした時には驚きました。すごいですね!浄化ってこんな感じなんだなって思いました。

(原文まま)
*********

塩とクリスタルパウダーを混ぜて玄関に置いて下さるというアイディアに驚き、
そこにエッセンスをスプレーするという更なる組み合わせアイディアに脱帽でした.゚+.(・∀・)゚+.

鉱物にお詳しい方はご存知かと思いますが、
塩(岩塩)は、ハーライト、と言って、鉱物の一つとして扱われている事を考えると、
鉱物を癒すクリスタルクリアーを、塩&水晶(パウダー)にかけるというアイディアは
相乗効果でとても素晴らしい事だと思いました!(*´∀`人 ♪

よく、浄化が出来ているのか分からない、という感想をお伺いします。
浄化、目に見えませんけど・・・意識しないだけで、誰でも知っています。
スッキリ!という言葉が持つ、共通の感覚です。
何となく息を止めたいような場所、重たい空気の場所は、その逆になります。

整った自然や公園、山や、海、星、空、風、月、のもつ波も、
人には作り出すことができないとても素晴らしい浄化作用を持つものですね。

ペタルトーンエッセンスで浄化している感覚がとても分かりやすいのが、
クリスタルクリア(&兄弟のゴールデングロー)とZ14です。
すっとしますし、Z14の場合は、そこに泉のようなものが出来るので、
足元や浄化したい場所へ数滴落とすと、何か涼しい感じがします。(これからの季節に良さそう)
アストラルクリアは、場所や体の目に見えない重みが取れるので軽くなります。

天然石やフラワーエッセンスを使い始めると、
繊細な感覚を読み取ろうと思っているうちに感覚が鋭敏になってくるので、
望むと望まないとにかかわらず、
クレアセンティエンスといって、超感覚が開いていきます。
上手にその感覚を開いて使いこなしていくと、不要なトラブルや危険防止にもなります。


A様、掲載ご快諾下さってありがとうございました。
よい毎日をお過ごしくださいませ♪♪






関連記事
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment