flower border

こぼれ話

Category浄化のこと
20160516002.jpg

20160516001.jpg

昨日は日帰りで埼玉へ出張へ行ってきました。
国際バラとガーデニングショーを見たり仕事したりして参りました。
バラ(お花)も大好きでして。また新たにお取り扱いをさせて頂く予定です。
新商品をご紹介できるときが来ましたらまたご紹介したいと思っています。

******

以下浄化・こぼれ話です。ご興味があれば続きからどうぞです。

浄化グッズのこぼれ話。

浄化グッズや、エッセンス類を持って旅や何かに出かけると、
きっちり閉めてあったはずの蓋があいていて、
エッセンスがもれ出す事がよくあります。

旅行に出たらラベルが全く読めくなっているほど漏れていたことや、
先日東京へ出張時も、ご紹介も含めてエッセンス100本以上持っていきましたが、
全体のラベルがなんとなくグズグズに。
古井様も先日の浄化の旅の際、お持ちになられたエッセンスがかなり漏れていたと
こぼれ話を聞かせて下さいました。

毎回きっちり閉めているはずなんですけどね~
本当に、「あるよね~」な話なんです。

いえ、先程書いた東京へ出張の際の移動時、
今日はやけに何もくっつかれないなあ、楽だなあ(笑)、と、
のんきに思っていたのですが、エッセンスを並べ始めたときに、
ホワイトセージのハイドロゾルのビンが横から漏れ出したのか、
かなりしっかりぬれてラベルがはがれそうになっておりました。
お客様も「大丈夫ですか」とご心配下さったのですが、「よくあるんです」と・・・(笑)。

浄化を仕事にするエッセンスたち。
もしカバンの中で、しっかり閉めたはずのエッセンスが開いてしまっていて
持ち物が濡れていたときは、
何かの必要に応じて主人を守ってくれたと考えて良さそうと思っています。

ノートや手帳が少しグズグズになってしまい、
あ~やってしまった~と思われるかもしれませんが、
気楽に「どうもありがとう」と思って頂ければ幸いと思われます。


・・・・という訳で、本当に、「こぼれ話」だったのでした+゚。*(*´∀`*)*。゚+






関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment