STAR COMPASS

ARTICLE PAGE

in 日記

花のメッセージ

-0 COMMENT
水星逆行中、という便利な言葉を使えるようになって早一年!
21日ごろまで逆行するのですね?

為替も乱高下していますね。
株も動くといいますが、実際検証した人がいて、相関性は無かった、
でも、乱高下はあるかもしれない、との事。

いつもと逆側に動くのですよね、多少イライラしても
色々デトックスできるかも、と、思っていました。

昨日大風のあと、すごく晴れたので、フラワーエッセンスを作ろうと
咲き誇っているつつじの前にお願いして、一つ摘ませてもらいました。

つつじたちが一斉に「休んで」「休んで」と、沢山の声で言うので((((;゚Д゚)))))))、
軽く「ご心配ありがとねー」と思って、そうだよねー、何だかパツンパツンだったものね~
と思っていました。


出来上がったものを飲み、寝ると、朝から38度。
あわわ!
休んでも休んでも上がっていき今39度に。
ずいぶんハードなデトックス。。。

休んで、休んで、の、大合唱の意味がすぐに分かるって、
ありがたいけど、本当にびっくりしました。
花には私の何が見えていたのでしょうか。
花のエッセンスのせいではないと思います(思いたいだけかも・・・)。
疲れていたのでしょう。


というわけで、しばらくゆっくりしたいと思います!ヽ( ´_`)丿




関連記事
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment