flower border

光のエネルギー

Categoryエネルギーワークのこと
今日は、いつもお世話になっているお客様からご相談を頂き、
私の仕事の中でも、一二を争うような困難な状況が続いているとの事でしたが、
まあ、とりあえず、ご本人と、ご家族と、二箇所、
光のエネルギーを遠隔で無料でお送りするので、
受けて頂けないかと頼み、受けて頂きました。

そのご感想です。

「遠隔を送って頂いて、30分後くらいからに、
体がだるくてだるくて、座っていることも出来ないくらい
だるくなり 暫く横になっていました。
今はスッキリしています。 ありがとうございました。

横になっていると、(実家)の家の上空に白い蝶が、
心配そうに覗きに来ているのが視えました。

この蝶は優しい母親が心配して、様子を視に来てくれて
いたのな?と思いました。」



不要なものも払ったので、軽くなるだろうとメールに書かせて頂きましたが、
その後ご丁寧にお電話をいただきまして。

かなり上に引っ張られて、ものすごい感情的なものが上がって、
その後、すとんとスッキリした、との事。

確かに不要なもの、引っ張り上げましたよ、と、お伝えしました(笑)。


ワークを受けている間、金色の光が部屋に見えていたと言って頂き、
光を送っているので、金ならオッケー、
きちんと仕事出来ている事を教えてもらえると、とても嬉しい事です。

ちょうど、遠隔をする際、この方のお話しをうかがった上でですが、
ご参考までに、お供に何を使ったか記しておきます。
かなり強力だろうと踏んで、保護に保護を重ねています。

最初から最後まで、ホワイトセージは焚きっぱなしです。

ペタルトーンエッセンス:ANZEN24でオーラ保護の後、ペタルトーンプラントアレー/Z14/アースクリアリングで家の周りまで場を整えてから、自然に依頼をして、完全に不要なエネルギーが入ってこられないように保護を頼みました。
その後、ゴールデングロー・スピリットオブアバンダンス・を水晶にかけて、届けるように依頼してます。

アンジェリックエッセンス:自分を通して届けるため、アンセストラルヒーリング、シャーマニックエクストラクト、アンジェリックランス(とある方にプレゼントして頂いた物っ♪♪)をとったか、水晶にかけてます。

シャーマニック~をとったことは伝えていませんでしたが、
電話にて「何か、ヒーリングを受けに入って、呪術のようなものをかけられたことがあって・・・」と・・・
ビンゴで何よりでした。


無料のヒーリングですが、はじめましての時は、不要なものも多いことが多いので、保護しています。
何度もお送りさせて頂いて慣れていれば、ここまで保護はしませんが、
お客様のお望みや必要に応じて、使うエッセンスは変えていきます。
今回は、不要なものを払うこと、豊かさや幸せのようなものを届ける事に特化してのセレクトです。
アストラルクリアを使いたかったのですが、今日家族に渡してしまったので、Z14にて代用しました。
その代わり、Z14とミカエルの相性が良いので、不要なものを上げる時、それはそれで流れが良かったです。

ご参考下さい(^^)。


遠隔は、怪我、病中病後、入院前後、人生の一大事、どうにもならない時等に、ヘルプ頂けば行ってます。
我が家で何度か買って頂いていればお礼のご奉仕ですので、無料です。
困った時はお互い様・・・・(^^)。

セルフワークブックとして、こうした事もいずれ冊子にまとめられたらと思ってます。

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment