STAR COMPASS

ARTICLE PAGE

in エネルギーワークのこと

光のエネルギー

-0 COMMENT
今日は、いつもお世話になっているお客様からご相談を頂き、
私の仕事の中でも、一二を争うような困難な状況が続いているとの事でしたが、
まあ、とりあえず、ご本人と、ご家族と、二箇所、
光のエネルギーを遠隔で無料でお送りするので、
受けて頂けないかと頼み、受けて頂きました。

そのご感想です。

「遠隔を送って頂いて、30分後くらいからに、
体がだるくてだるくて、座っていることも出来ないくらい
だるくなり 暫く横になっていました。
今はスッキリしています。 ありがとうございました。

横になっていると、(実家)の家の上空に白い蝶が、
心配そうに覗きに来ているのが視えました。

この蝶は優しい母親が心配して、様子を視に来てくれて
いたのな?と思いました。」



不要なものも払ったので、軽くなるだろうとメールに書かせて頂きましたが、
その後ご丁寧にお電話をいただきまして。

かなり上に引っ張られて、ものすごい感情的なものが上がって、
その後、すとんとスッキリした、との事。

確かに不要なもの、引っ張り上げましたよ、と、お伝えしました(笑)。


ワークを受けている間、金色の光が部屋に見えていたと言って頂き、
光を送っているので、金ならオッケー、
きちんと仕事出来ている事を教えてもらえると、とても嬉しい事です。

ちょうど、遠隔をする際、この方のお話しをうかがった上でですが、
ご参考までに、お供に何を使ったか記しておきます。
かなり強力だろうと踏んで、保護に保護を重ねています。

最初から最後まで、ホワイトセージは焚きっぱなしです。

ペタルトーンエッセンス:ANZEN24でオーラ保護の後、ペタルトーンプラントアレー/Z14/アースクリアリングで家の周りまで場を整えてから、自然に依頼をして、完全に不要なエネルギーが入ってこられないように保護を頼みました。
その後、ゴールデングロー・スピリットオブアバンダンス・を水晶にかけて、届けるように依頼してます。

アンジェリックエッセンス:自分を通して届けるため、アンセストラルヒーリング、シャーマニックエクストラクト、アンジェリックランス(とある方にプレゼントして頂いた物っ♪♪)をとったか、水晶にかけてます。

シャーマニック~をとったことは伝えていませんでしたが、
電話にて「何か、ヒーリングを受けに入って、呪術のようなものをかけられたことがあって・・・」と・・・
ビンゴで何よりでした。


無料のヒーリングですが、はじめましての時は、不要なものも多いことが多いので、保護しています。
何度もお送りさせて頂いて慣れていれば、ここまで保護はしませんが、
お客様のお望みや必要に応じて、使うエッセンスは変えていきます。
今回は、不要なものを払うこと、豊かさや幸せのようなものを届ける事に特化してのセレクトです。
アストラルクリアを使いたかったのですが、今日家族に渡してしまったので、Z14にて代用しました。
その代わり、Z14とミカエルの相性が良いので、不要なものを上げる時、それはそれで流れが良かったです。

ご参考下さい(^^)。


遠隔は、怪我、病中病後、入院前後、人生の一大事、どうにもならない時等に、ヘルプ頂けば行ってます。
我が家で何度か買って頂いていればお礼のご奉仕ですので、無料です。
困った時はお互い様・・・・(^^)。

セルフワークブックとして、こうした事もいずれ冊子にまとめられたらと思ってます。

関連記事
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment