STAR COMPASS

ARTICLE PAGE

in 浄化のこと

ホテルのお部屋をクリアリングする

-0 COMMENT
20140624.jpg
今日の主役



旅にクリアリンググッズは、本当に欠かせません。
私の旅には、かつて、大量の塩、大きなクリスタル、アロマオイルにアロマスプレー、お香は欠かせませんでした。

なぜなら、部屋に入った瞬間、「あぁここはいい感じ!」と思う方が少ないからです。温泉宿なら尚の事、皆さま色々なものを「落として」「置いて」いかれますので(^^;、部屋に一歩入った瞬間に「うぅ・・・苦しい・・・目が回る・・・・」と思うことの方が多いのです。温泉宿のほうがまだ良く、ビジネスホテルの場合、もはや「恐くて帰りたい・・・」と思う事もしばしば(笑)。


今回家族の集まりで、草津の温泉へ連れて行ってもらってきました。草津は温泉は最高です!何度行ってもいいです。宿のサービスも、部屋の雰囲気も、スタッフさんもとても素敵でした~( 'ᴗ' )。お宿も恐らく草津の中ではかなり新しく、手入れの行き届いた良い施設です。


しかしながらやはり部屋に入った瞬間目が回り、窓を開けたい衝動と、何よりもまず、クリアにしなければ!でした。かつては、毎度全部取り込み、お腹を壊し、眠る事もできず、体調を悪くしていたのですが、今は大丈夫。今回は、普段から自分の石にしてある小さなクリスタルと、クリスタルクリア、アストラルクリアを持っていっていました。


様々な人が出入りする宿のお部屋、アストラルクリア(しつこく重たいエネルギーをクリアリングするエッセンス)をクリスタルにフリフリして、温泉に入りに行く前にプログラミング。「お願い、この部屋を綺麗にしておいてくれる?」とお願いし、部屋の四隅、入り口、水場、どう考えても一つの場所が冷たかったので、その場所などにフリフリと二本のエッセンスをまいて、最後に部屋全体にお祈りをしてから部屋を出ました。

部屋に帰ってきた頃には、だいぶ部屋がやんわりとしていていました。その後もまだ恐くて、お手洗いとシャワールームには入る事が出来ませんでしたけれども(^^;。ほっとしたので、クリスタルとエッセンスに感謝を伝えました。石からは、ほめられて、えへへ、と笑う子どものような、少し誇らしげな感じが伝わってきました。

エッセンスと言うのはすごいですね。こんな手のひらサイズの小さなクリスタルで一部屋ごとやんわりに変えてくれます。温泉で自分のクリアリングはできますけれども、お部屋も皆さまぜひぜひ。


もちろんどんな種類のクリアリンググッズでもオッケーです♪
その中でも、エッセンスも、とってもおススメです^^




おまけです。

帰りに、いつもなら「恐い」と思うだろう場所が、そうでもなく、不思議だけどよかった~と思っていました。車中でバッグを開き、理由がわかりました。クリスタルクリアのふたが開き、バッグの小物とクリスタルにたっぷりとかかっていました。大変贅沢な使い方でしたが、おかげで帰りは体がほっかほか(暑い時期なのに、暑いのとは全然違う感じなのです)、恐いもの知らずで帰ってまいりました(笑)。






関連記事
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment