flower border

2016年春ホワイトセージ入荷しました

Categoryホワイトセージ
20160312.jpg


完売しておりました大人気ホワイトセージ、新作が今日届きました(^^)

採れたてのフレッシュなカリフォルニア産ワイルドホワイトセージです。
新緑のお茶の香りがプラスオンされたような、春の香りです。
少し青い感じで、お茶屋さんの横を通って香りに癒される、そんな雰囲気です。
春~夏にはその時に必要な、秋~冬にはその時に必要な葉が採れるのでしょうね。
焚いてみてもとても柔らかい感じがします。とても女性的。

定期的に季節季節取ってみると、違いがよく分かりますね~
また出来る限り定期的に取り寄せて、感触お伝えしますね!
(ついつい干ばつ中だという事を忘れてしまいますね~ありがたいです)

20160312002.jpg


また、私の仕事用ではホワイトセージは小さな欠片の葉状で十分ですので、それも取ってみました。
大変廉価なので、大量にお使いになる方に。
煮出してお風呂に入れてホワイトセージ薬草風呂にお入りになりたい方にもお勧めです。


大量に煙を出したい時に便利なんですよ、小さな葉の集まり^^
かえって仕事中、もっくもくにしますので、
大量の煙が必要で、普段はこちらを写真のように使っています+゚。*(*´∀`*)*。゚+

随時HPに載せていきますね。







関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment