flower border

【ご感想】ペタルトーンエッセンス 犬の花粉症に

Categoryペタルトーンエッセンス
お客様のA様より、他のご依頼でメールいただいた最後に一言、

「今年は、液体のお陰でワンちゃんは、花粉症にならない様子です。」

との事。液体とは、ペタルトーンエッセンスのゴールデングローの事です。

A様は、毎日玄関にエッセンスを水で希釈した霧吹き、で、シュシュシュ、とやっていますと仰られていました。

玄関にはワンちゃんがいて、色々面白い現象を教えてくださっていました。
それがだいぶ無くなってきたと仰っていらして・・・・
A様に初めてお会いして、水晶や石も使われるし、ワンちゃんもいらっしゃるので、これはどうかとおススメしたのが昨年(2015年)夏前ごろでしたので、約10ヶ月位です。

エッセンスで普段からよい環境、よいオーラに整えてもらった中にいてワンちゃん自身の体力や免疫力が上がり、今回は症状が出なかったのかなあと思いますが、いかがでしょうか(^v^)。すべてのワンちゃんに効くかどうかは分かりませんが、ご参考頂ければ幸いです。(人の花粉症も、もし軽くなったら素晴らしいですね!)

A様、素敵なお話ありがとうございました♪♪
互いに幸せなお話は伺うこちらもとても幸せになります^^。
ワンちゃんも良かったですね~~
やっぱり、どんな良いものも使ってこそ、毎日の皆様の行動力のたまものですね!
素敵です!!

20160309.jpg


ゴールデングロー

ゴールデングローは、クリスタルクリアとゴールデンライトのコンビのエッセンスです。水晶の浄化の他、自身も金色のオーラで包みます。ペットの癒しにも便利な一品。たぶん、人間の目には見えていないだけで、感覚の鋭いワンちゃんやペットちゃんたちには、色なり感覚は伝わっているのだろうと思います。ペタルトーンエッセンスの中で、誰にでも気軽に使えて、最もバランスが良く、幸せな気をまいてくれる一押しのエッセンスです。お客様がいらっしゃる前に玄関に霧吹きでまくと、入っていらしたお客様も気や心、体が楽になり、とても喜ばれます。ゴールデンライトが、美しいビジョンを見る、という事もあるので、大事な交渉の場で手にしておいても、互いに気持ちの良い落とし所が見えて、スムーズに行ったりします。営業さんや勝負時などにも向いているかな、とも思っています^^。運とは掴み取るものだ、と、言いますが、いかに強く美しい気持ちとオーラを持っているか、だと思います。


困ったときには身近な存在でありたいと願っています。ご納得頂いてご利用頂きたいので、カウンセリングを受けてから買いたい場合、疑問には、メールにてできる限りですがお答えしております。お気軽にご連絡くださいませ^^。


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment