STAR COMPASS

ARTICLE PAGE

in 日記

【日記】8のワーク シンクロしました

-0 COMMENT
8のワーク。びっくりするぐらいピタリとシンクロしましたので、日記にしたいと思います。

バシャール。好きな一人です。その言葉の持つ力が好きで、
時々、友人にもよかったら、と、この仕事を理解くださる方にも、貸し出してきた本の一つです。


新刊が出てる♪と昨日アマゾンサーフィン中に気がつきまして。
今朝アマゾン様からとどきました。中をわくわくとめくりました。

「その名は、バシャール」より(アマゾンへリンクしています)

20160307.jpg


「8の仕組みについて教えてください」 

えっ?((((;゚Д゚)))))))


8の使い方がきっちりと。
バランスを取るのに使える、と書いてあります。
使い方は間違ってなかったようです!(よかったっ(*≧∪≦)!!)

あまりのシンクロ具合に、本当に今日届きましたよ!と証明したい位で、悪い事をしたみたいで、どきどきしながら、買い求めたアマゾン様を見に行ったら、3/4発売でした。私の記事は2/19・2/25・3/2・・・・ホッとしました(笑)。


弊社とも私とも、作者様及び出版社様とは何も関係はありませんです(^^;;;;


あまりのシンクロぶりに、思わず上のほうに「だ、大丈夫かな、何か悪いことしちゃった?」と、たずねてみた位です。「彼らの意識を拾ったわけではなく、彼らとあなたが同じ所から知識を得た、というだけ、そして、今必要だから同時に現れる、起こる、これがシンクロニシティというものの本質です。」、だそうです(笑)。今回のこの本によれば、「この本も必要ある人にしか届かないようになっている」とも書いてありました。確かに、私の仕事、このブログも同じ気持ちで書いているので、ものすごく納得です。


それでも、どきどきしすぎて、まだ、心臓ばくばくしています(小心者です!)(笑)。
この驚きの気持ち、少なからず伝わるとよいのですが。
ご理解いただければ幸いでございます・・・!


本によれば、8は、その形状から、無限のありとあらゆる次元に到達する形だとも書いてあります。
そういう風に使うこともできるようです。
たぶん、力を増幅させるときに使うのだと思います。
そして、なぜ、私が、8が膨れて0になる、と、受け取ったのか、なぜ、8の両方に極性を入れて、重ねてしまう、と受け取ったのか、8であって9ではなかったのかも、使い方や言い回し、見方が多少異なりましたが、少しだけ書いてありました。
(8については、この写真の見開きを含め、見開き3ページ(計6ページ)です)

そして、本には、8からの陰陽マークについて記載があります。私の場合は、あくまでそれはシンボルマーク、極端に二つに分かれているように思うけれども、それも、最後には境界が無くなり飲み込んで最後にはマーブル模様のようになって一つになってしまう、そんなのも受け取っていました。8が膨れて0になる、の、本質的な事、のようです。たぶん、The One、最後、本当に、一つになっていくのだと思います、人の心も、人も、世界も、すべて・・・^^。

8のワーク、風のようにふわっと届いたイメージと知識を面白かったからシェアしてみたものの、これでよかったのか正しかったのか、と、自問自答、もっとよい伝え方があっただろうかと反芻を繰り返していたので、たぶんそのせいで、この本をすぐに手にしたのだろうと思います。自分を信じて!と、答えを頂いた気持ちがしました。8のワークがシンクロしたこと。そして、それがきちんと使えるとを教えてくださった本。ご縁に感謝。上のほうでは繋がっているのですね。ありがとうございます(* ´ ▽ ` *)


次にまた何かがふわりと、風に乗って届いたら、シェアしてお届けしますね(*≧∪≦)
関連記事
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment