STAR COMPASS

ARTICLE PAGE

in アンジェリックエッセンス

オーダーカスタムアンジェリックエッセンス

-0 COMMENT
20160306.jpg

アンジェリックエッセンスのプロデューサーであるルースさんが一本一本個々人の癒しに応じて作ってくださるカスタムエッセンス。お願いしておりました北村のカスタムエッセンスが届きました(*^^*)。

扱うにあたりカスタムも知っておこうと、どんな感じになるのかな、と楽しみにお願いさせて頂いたものです。今必要な事が入っているようです。言葉にすると複雑になりますものね、感じ取ってという事なのだと思っていました。

どんな感じがするのかわくわくしながら開けまして。一滴。おや?水が驚くほど軽く、口どけ・・・って水に使う言葉ではないのですが、ふわっとやわらかく、飲み込む前に溶けてしまう感じ。舌に広がる、ものすごく可憐でやわらかく、感じたことが無い程とてもとても繊細な波、でも、脳に広がる波は優しいのに力強く。男性的というより女性的、ラファエルというよりは、ハニエルに近い感じかなあ・・・という感じでした(これで伝わるのか不明です(笑))。心にはどうかな、と、思ったのですが、このとてもとても優しい感じが寄り添ってくれる感じで、癒されます。気づくととりたくなる不思議なボトルです。

様々な意図のあるボトルに慣れていたので、もっとガンガンと癒したり力を発揮するための意図が強い感じでしたが、北村宛のものは、どちらかというと、ふわりとした優しい癒しでした。とてもありがたいです~+゚。*(*´∀`*)*。゚+

個々の意図のあるエッセンスはもっと水が力強く感じていたのですが
これはなんだか、水よりとても軽い水。
同じ蒸留水からつくっているのに。そんな事があるんですね~
不思議です~

こんな風に、水より軽くやわらかく繊細で、芯は力強く、ふわっとなっていければいいですね~
(・・・・あれ?ボトルの意図はこれでしょうか?)
北村もボトルからいろいろ学びたいと思います+.(*'v`*)+


オーダーもいい感じでありました。
とてもよかったです!

関連記事
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment