flower border

【ワーク】8のワーク

Categoryヒーリング
8。

数字の8です。

ふと、ご先祖様を癒すワークをしていた時に、その数字が思い浮かびました。

8という数字の、真ん中、接点が今私たちの立つ位置。

上又は下がご先祖様で(上下はあまり関係ない)、反対側が未来。


・・・・という図形のトンチみたいなものがふわ~っと意識上にやってきました。

(そして、8は最終的に膨れ、0に抱合されて○っとなっていく、という意味らしいです)

面白かったのでシェアシェアです。


ご先祖様と自分の未来、子孫があれば子孫も同時に癒す際の、シンボルマークに使えそうなのでイメージとしてうまく使えそうでしたら、よかったらお使いくださいませ~☆

8でなくても、もちろん、○でも0でもいいですよ~
今日はたまたま、私はふわっと浮かんできた8のイメージで癒したというだけなので・・・。
脳内の中でも、何かしらのビジュアルがあったほうが、癒しやすい人向けです。

あくまで、8の真ん中、「今」に立ってすべてを見渡している感じで、
過去や未来に比重が無いように、天秤の真ん中にバランスよく立っているイメージでも構いません。

オリジナル?かと思いますが、大体どのシンボルマークも、どの時代でも
ヒーリングワークに用いられて来ているので、私の考えたワークというか、何というか・・・。
どなたかが提唱されていたらそのお知恵を上の方からお借りしたようです、お許しください。

ふわ~っとこうしてやってくる時、ただ、イメージなので、「そうか~」と思うだけなんですが・・・

0二個でできた8、0や8という○でできた数字の持つ永遠性、
横にすればインフィニティマーク∞。
漢字の八は末広がり、0も永遠。

丸の中ですったもんだがんばって、人生楽しく喧嘩してみたり孝行してみたり・・・
人生は魂の成長のための機会、自分の中に持っている○を磨き大きくすることなのかも。

8の内側の家族も、8の外側の人も、ご先祖様遡って行ってみればきっと遠い家族。
どうせなら、猿団子みたいにまるっと固まった仲良しの8がいつでもどこでもできれば良いです!


8の瞑想での自分の立ち居地は、世界の中心、接点、8の真ん中です。
癒すべき8の上下(または∞なら左右)に必要なものを入れて光を当てる感じ。
8の上をぐーるぐーる回ってしまい、目を回さないようにだけお気をつけください(笑)。





関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment